1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

TWS(トゥアス)YOUNGJAE(ヨンジェ)、“1番大きく変わった”メンバーは?原動力となっていることも明かす【モデルプレスインタビュー連載Vol.3】

モデルプレス / 2024年4月12日 17時0分

モデルプレスのインタビューに応じたYOUNGJAE(ヨンジェ)(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/12】SEVENTEEN(セブンティーン)の弟グループ・TWS(トゥアス)のインタビュー連載。ソロインタビュー編の第3弾は、YOUNGJAE(ヨンジェ/18)が登場。

◆TWSインタビュー連載

TWSは、PLEDIS Entertainment(以下、PLEDIS)からSEVENTEEN以来約9年ぶりにデビューしたボーイグループ。モデルプレスでは、1月22日に1st Mini Album「Sparkling Blue」でデビューを果たしたばかりの彼らにインタビューを実施。デビューして変化した心境や活動の原動力になっているもの、そして「夢を叶える秘訣」に迫った。

◆YOUNGJAE、TWSはいたずら好き?

― デビューから環境も大きく変わったかと思いますが、心境をお聞かせください。

YOUNGJAE:1ヶ月というのは長いようでもあり、短いようでもある、そんな時間でしたが、その間にたくさんのことを学んで感じることができました。本当に多くのことが変わった1ヶ月でした。ステージに立った時の自分の姿を想像しながら練習に打ち込んだり、普段も写真の撮られ方をもう一度考えるようになりましたし、常にファンの方がどう見ているかももう一度考えるようになったことが1番大きな変化だと思います。

― プロ意識が練習生の頃よりもしっかりと芽生えたのですね

YOUNGJAE:プロフェッショナルになるために努力しています!

― メンバーで一緒に過ごす中で、知り合った時から1番印象が変わった人を教えてください。

YOUNGJAE:僕はSHINYU(シンユ)が1番大きく変わったと思います。最初に会った時は無口で話しかけづらくて、なんとなく近寄りがたい感じだったんです。でも仲良くなってみるとすごくいたずらもするし、とっても優しくて、とても情のある人だなと思います。

― お互いによくいたずらをするのですね(笑)。TWSのみなさんはいたずら好き?

YOUNGJAE:はい、いたずらをよくします(笑)。

◆YOUNGJAE、SEVENTEENがロールモデルの理由

― メンバーの皆さんにとってロールモデルはSEVENTEEN先輩ということですが、YOUNGJAEさんが具体的に目指している姿勢やロールモデルになったきっかけを教えてください。

YOUNGJAE:練習生生活を始めてデビューするまでの過程で、SEVENTEEN先輩がどれほど素晴らしい方々か、アーティストとして自分たちの音楽とステージに本気で、情熱に満ちていることをたくさん感じたので、ロールモデルになりました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください