1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

JO1白岩瑠姫「ASEA2024」で“ヤバい”と思ったアーティスト 「勝手に親近感」

モデルプレス / 2024年4月11日 11時15分

白岩瑠姫(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/11】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫が、10日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。同日登壇した「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS in JAPAN Presented by ZOZOTOWN」(以下「ASEA 2024」)で"ヤバい”と思ったアーティストを明かした。

◆JO1白岩瑠姫「ASEA2024」で"ヤバい”と思ったアーティスト

「ASEA2024」に出演した後の生放送となったこの日。白岩は「ASEAに出させていただいて、賞も受賞させていただきました。ありがとうございました」と感謝を伝え、「2024年、いいスタートが切れた」と喜んだ。

会場では、30分ほど他のアーティストを観る時間もあったそうで、白岩は「Creepy Nutsさんヤバかったね」と口に。ともに出演していた鶴房汐恩と豆原一成が口々に「ヤバかったね」「盛り上がってたね」などと共感する中、白岩は「失礼っちゃ失礼だけどさ、オールナイトニッポンX初めてやった時にCreepy Nutsさんが一緒だったから。違う曜日で『就任しました』っていう会見一緒にやったのよ。それでご挨拶もさせていただいたし、話す機会もあったし、ライブでもお会いすることが多いから、勝手に親近感めっちゃ沸いてる」とCreepy Nutsとの関わりを明かし、「今日Creepy Nutsさんたぶんアウェーだったじゃん?なのにあんなにかましてて誇らしかったし嬉しかった」とアイドルの多かったステージでのCreepy Nutsのパフォーマンスを称賛した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください