1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

木戸大聖、パク・ソジュンから「First Love 初恋」感想DM届く「本当にびっくりした」内容明かす

モデルプレス / 2024年4月11日 13時43分

パク・ソジュン、木戸大聖(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/11】俳優の木戸大聖が、10日放送のTBS系『よるのブランチ』(毎週水曜深夜23時56分~)に出演。俳優のパク・ソジュン(Park Seo Jun)からダイレクトメッセージが来たことを明かした。

◆木戸大聖、パク・ソジュンからのDM内容明かす

番組冒頭、Netflixドラマ「First Love 初恋」(2022)に出演していたことを紹介された木戸は、反響の大きさを説明。国内に限らず「海外の人からもすごい反応があって、この間本当にびっくりしたのが、韓国の俳優さんのパク・ソジュンさんがストーリーに『First Love 初恋』を上げてくださって」と俳優のパク・ソジュン(Park Seo Jun)がInstagramのストーリーズで同作の感想をつづっていたことを語った。

その投稿に木戸が反応していたことも話題を集めていたが、「僕も(ストーリーズに)反応したんです。そしたらDMが…」とストーリーズ上のやり取りだけではなく、DMが来たことを告白。並木晴道(学生時代)を演じた木戸に「『本当にすごい良い作品でした。晴道と也英(野口也英/八木莉可子※学生時代)が幸せであったら良いな』みたいなことが書いてあって」とメッセージ内容を紹介した。

木戸はソジュンが出演していたNetflixドラマ「梨泰院クラス」(2020)を視聴したことを伝えたといい、「『いつか会えたら良いですね』といったやり取りを(した)」と振り返った。

◆満島ひかり&佐藤健W主演「First Love 初恋」

1999年に発表され大ヒットした宇多田ヒカルの珠玉の名曲「First Love」、その19年後に発表された「初恋」。この2つの楽曲にインスパイアされ新しいストーリーを紡ぎ出す、「First Love 初恋」。それは90年代後半と、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余りに渡る忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語。

女優の満島ひかりが演じたのは、CAを目指すも不慮の事故で運命に翻弄される也英。俳優の佐藤健は、航空自衛隊のパイロットになるも、現在は別の道を進む並木晴道を演じた。そして女優の八木莉可子と木戸はオーディションを経て、2人の学生時代を好演し、注目を集めた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください