1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

TWICEミナ、パリで表紙撮影 スイムウェア取り入れた開放的なスタイル披露

モデルプレス / 2024年4月12日 16時10分

ミナ/「ハーパーズ バザー」6月号カバー(提供写真)

【モデルプレス=2024/04/12】韓国の9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のミナ(MINA)が、19日発売のインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』6月号カバーに登場。今後の意気込みなどについて語っている。

◆TWICEミナ、パリで撮影

ミナは、ブルジョアシックなパリのアパルトマンで、スイムウェアをコーディネートに取り入れた自由で開放的なフェンディのサマーコレクションをまとい、カバーに登場。圧巻のライブパフォーマンスで世界を魅了するTWICEのメンバーや、ファッションシューティングに参加するブランドのミューズなど、華やかで新しい顔を次々と見せてくれるミナが、パリならではの眺望が広がるバルコニーでシャッターに合わせてアクティブに動いてみたり、大人っぽいムードでたたずんでみたり、デザインの特徴をとらえたバリエーション豊かな動きで撮影にのぞんだ。

誌面では、パリでしてみたいことや今後の意気込みなど語る。また、4月19日にはスペシャルムービーを公開。かわいさのなかに知的さやエレガントさが漂うミナの魅力とともに、サマーシーズンにパリへ短期留学をしているという設定で、自由きままに過ごす夏のひとときを表現している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください