1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

TWICE ナヨンさんがブランドミューズに! 日本本格上陸した韓国コスメブランド「NAMING.」とは?

マイナビニュース / 2024年4月17日 12時26分

画像提供:マイナビニュース

韓国コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」が、4月17日より全国のバラエティショップにて発売されます。日本本格上陸を記念して行われたイベントには、ブランドミューズに就任したTWICE ナヨンさんが登壇。ブランドミューズとしての意気込みや、多忙な中で美しさを保つ秘訣などを話しました。
美しさの秘訣はスキンケア お気に入りのアイテムはメンバーにも共有

ピンクのタイトなミニワンピースで登場したナヨンさん。「みなさんこんにちは。NAMING.ブランドミューズ、TWICEのナヨンです」と日本語で挨拶をし、「NAMING.は韓国で大注目のブランドなので、日本に上陸する記念すべき時に、ブランドミューズに就任することができてとても嬉しく思います」と就任した喜びを語りました。

ナヨンさんは、どんなスタイルの楽曲も“ナヨン色”に染めてしまうと言われているほど、個性と明るいエネルギーに溢れたアーティストで、そんなナヨンさんの姿と、それぞれが持つ個性を大切にするという「NAMING.」のブランドコンセプトが共鳴し、ブランドミューズ起用へと至ったのだそう。起用理由を聞いたナヨンさんは「とても光栄に思いますし、嬉しく思います。これからはNAMING.とともに、この新しい魅力をたくさん発信していけたらいいなと思います」と意気込みを述べました。

また、ナヨンさん自身について「私もNAMING.のブランドコンセプトと同じように、まずは自分のありのままを大切にするために頑張っています。あとはいろんな新しいスタイルに挑戦して、常に新たな自分の魅力を探し続けたいなと思っています」と自分が思う個性や魅力を話す一面も。

日々忙しいスケジュールをこなすナヨンさんの“美しさを保つ秘訣”を話す場面では「とても忙しい中でも、必ずスキンケアはしっかりしようとしています。また、良い製品があればチャレンジしてみて、メンバーにもおすすめをしています」とメンバー間でおすすめのアイテムを共有していることも明かしました。

ナヨンさんは、最後に「これからもNAMING.と私ナヨンを皆さん、ぜひ愛してください」と笑顔でアピール。イベント後の写真撮影では、ナヨンさんがルダハートを披露すると、会場から「かわい〜! 」と声が上がり、手で顔をあおぎながらはにかむキュートな一面を見せました。
日本本格上陸を果たした韓国コスメブランド「NAMING.」とは?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください