1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天下一品「こってり唐揚げフェア」開催中- タルタルや旨塩など5つのフレーバーが楽しめる

マイナビニュース / 2024年4月2日 10時0分

画像提供:マイナビニュース

中華そば専門チェーン店「天下一品」は4月1日~30日、サイドメニューで人気の「こってり唐揚げ」を使った「こってり唐揚げフェア」を、天下一品全店舗で開催する(一部店舗を除く)。

「こってり唐揚げ」は、天下一品の代名詞「こってりスープ」を使用した外はカリっと中はジューシーな唐揚げ。できたてはもちろん、冷めても美味しいと高い評価を受けている。ごはんはもちろん、ラーメンとの相性も抜群とのこと。

期間中は、「ハニーマスタード」「甘辛黒こしょう」「タルタル南蛮」「旨塩(うましお」「獄辛(ごくから)」の5種類のこってり唐揚げが味わえる。

「ハニーマスタード」は、さわやかなマスタードとはちみつのまろやかな甘さが絶妙なバランスに仕上げたこってり唐揚げ。子どもも食べやすい味だという。

「甘辛黒こしょう」は、黒胡椒のピリッとしたスパイスと三温糖の深い甘みを効かせ、コクのある味わいに仕上げている。ラーメンやライスはもちろん、ビールなどのお酒にも合うピリ辛な味わい。

「タルタル南蛮」は、さっぱりとした甘酢と卵が入ったタルタルソースを上からかけた王道のおいしさの唐揚げ。

「旨塩(うましお)」は、刻んだ白ねぎ、青ねぎ、玉ねぎをブレンドした具材感たっぷりの塩だれソースを使用した。ねぎとゴマ油の風味が効いており、爽やかな中にもパンチの効いた味わいは、おつまみにもぴったりとのこと。

「獄辛(ごくから)」は、天下一品オリジナル万能調味料「壱品醤(いっぴんじゃん)」と、天下一品オリジナルスパイス「赤ん粉」が3辛分たっぷりとかかった唐揚げ。

価格は単品600円、定食1,350円。
(フォルサ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください