1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

『疑似ハーレム』、岡本信彦と早見沙織の役を入れ替えたティザーPVを公開

マイナビニュース / 2024年4月1日 0時0分

画像提供:マイナビニュース

TVアニメ化が決定している『疑似ハーレム』より、岡本信彦・早見沙織がお互いの役を入れ替えたティザーPVエイプリルフールverが期間限定で公開された。

2月に公開されたティザーPVを主演キャストである岡本信彦と早見沙織がお互いの役柄を入れ替えて演じるというエイプリルフール限定映像で、早見演じる七倉凛が想いを寄せる瑛二のために多彩なキャラクターを演じる、という演劇部を舞台とした本作の物語をなぞらえながらも、エイプリルフールらしいクスッと笑える内容となっている。
○●【疑似ハーレム】~もしも岡本信彦さんが凛役で早見沙織さんが瑛二役だったら~【エイプリルフール/ティザーPV】

さらに、本映像のバージョン違いとして、凛と瑛二がお互いのセリフを入れ替えてPVのアフレコしてみるという舞台裏風の映像も公開された。
○●【疑似ハーレム】~もしも瑛二(CV:岡本信彦)が凛を凛(CV:早見沙織)が瑛二を演じたら~【エイプリルフール/ティザーPV】

◎北浜瑛二役:岡本信彦のコメント
早見沙織さん演じる凛の奥ゆかしさ、華やかさ、凛々しさ、それ以外の表現も含めて僕には力不足でした。何を言っているのわからないと思いますが、ぜひ観ていただければわかると思います。

◎七倉凛役:早見沙織のコメント
エイプリルフールに公開される動画ということで、遊び心を持って楽しく収録させていただきました。色々パターンを録ったので、どれが公開されているかわくわくしています。ぜひ元のPVと合わせてご覧ください。
そして、本放送もお楽しみに!

これらの限定映像を楽しんだあとに、あらためて本来のティザーPVをチェックしてみよう。なお、エイプリルフール限定映像は2週間の期間限定公開となっている。
○●TVアニメ『疑似ハーレム』ティザーPV

TVアニメ『疑似ハーレム』の詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)斉藤ゆう/小学館/疑似ハーレム製作委員会

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください