1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

片岡未優、自ら選んだ表紙の水着は「過去イチの露出です」

マイナビニュース / 2024年4月4日 22時0分

画像提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの片岡未優がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『みゆとヒメゴト』(発売中 4,400円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

アイドルグループ・虹のコンキスタドールの元メンバーで、現在はグラビア活動と並行しながらロック系アイドルグループ・どーぴんぐ疑惑のメンバー兼サウンドディレクターとして活躍している片岡未優。162cmの身長にスリーサイズは上からB86・W58・H85のスレンダーボディにEカップのバストが魅力の25歳だ。そんな彼女が1年ぶりとなる通算5作目のグラビアDVDをリリース。際どい衣装や水着を着用しながらボディーを披露している。

今年の冬に撮影したという最新作について片岡は「彼氏と旅行に行くという設定で、旅行先で彼氏が私の秘密を知るというストーリーとなっています」と意味深なシチュエーションだという。自らリクエストしたシーンもあったといい、「ゴールド水着を着てオイルを塗るシーンがあるんですが、それは私が希望したシーンです」と明かしつつ、「真冬の撮影で暖房が効かない部屋だったので、震えていました(笑)」と苦労も。セクシーなシーンは「1stの表紙と同じ猫耳コプスレを着て彼氏を誘惑しました。それと表紙は私が選んだんですが、このシーンは旅館について部屋でいきなり脱いだらこの格好に(笑)。過去イチの露出です」と紹介した。

前作から1年ぶりのリリースとなった。その1年間は今年1月にデビューしたアイドルグループ・どーぴんぐ疑惑の準備に大忙しだったという。「どーぴんぐ疑惑は楽曲こだわっているグループで、ロックテーストの曲がいっぱいあります。ライブ編成でライブをしたりします」とグループを解説し、「目標はバンド編成でライブをして、Zepp新宿とかでライブをしたいですね」と今後の抱負を語った。続けて「両方頑張りたいです」とアイドルとグラビアの二刀流に意欲を見せ、「グラビアとアイドルのギャップがあるとファンの方がめちゃくちゃ言ってくれるので、ファンの方には両方好きになってくれたらうれしいですね」とアピールしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください