1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

優里、“歌うま”ライバー10名のレベルの高さに驚き

マイナビニュース / 2024年4月11日 16時10分

画像提供:マイナビニュース

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」と、歌手・優里との大型コラボオーディション企画第3弾となるアプリ内イベントを勝ち抜いたライバーが参加した「優里×17LIVE『YURIN』出演争奪カラオケオーディション」の様子が9日より、YouTubeチャンネル『優里ちゃんねる』で公開されている。

○10名のイチナナライバーが参加

「17LIVE」では、今年1月13日から2週間にわたり、アプリ内イベントとして「優里×17LIVE『YURIN』出演争奪カラオケオーディション」を実施。このイベントを勝ち抜いた10名のイチナナライバーが、優里が審査員として参加する「YURIN」の出演をかけたカラオケオーディションに参加し、熱いバトルを繰り広げた。

この日参加したライバーはいずれも「17LIVE」屈指の歌唱力を誇るライバーの面々で、前回同様、そのレベルの高さに驚きながらも、うれしい表情を抑えられない様子の優里。熾烈な争いのなかでグランプリを決めることに苦戦していたが、最後は和やかなムードのなか集合写真の撮影が行われ、オーディションイベントは幕を閉じた。

9日公開の「『YURIN』出演争奪カラオケオーディション」では、最終的に「YURIN」に出演するグランプリライバーが決定するまでに密着しており、10名のイチナナライバーのレベルの高い歌唱、また、優里とのトークの掛け合いを楽しむことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください