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TWICE ナヨンさんがブランドミューズに! 日本本格上陸した韓国コスメブランド「NAMING.」とは?

マイナビニュース / 2024年4月17日 12時26分

韓国で2019年に誕生した「NAMING.」は、“すべての人が自分だけの価値を見つける”をコンセプトに、自身の好みや個性を鮮明に表現する“ニューナチュラル”を提案するブランドで、洗礼されたパッケージデザイン、明るくポジティブなカラーバリエーションで人気を集めています。

韓国でも多数のビューティアワードを受賞する人気クッションファンデーション2種をはじめ、リキッドコンシーラー、パウダーチーク、マスカラの計5アイテムが4月17日より、ティントリップが4月下旬より販売開始。中でもクッションファンデーション、パウダーチーク、ティントリップからはブランド初となる日本限定色が登場しました。

クッションファンデーションからは、なめらかで自然なツヤが特徴の「ネーミング レイヤード フィットクッション」と、さらっとしたシルクのようなマット肌が特徴の「ネーミング レイヤード マット フィットクッション」が登場。特に「ネーミング レイヤード マット フィットクッション」は、韓国のコスメショップ「オリーブヤング」の販売ランキングで1位を獲得するほど人気のアイテムだといいます。

カラーは、いずれも明るめのライトベージュと日本限定色の上品なライトピーチピンクの2色展開です。

筆ペンタイプのリキッドコンシーラー「ネーミング スキンフィット コンシーラーブラッシュ」は、軽くみずみずしいテクスチャーが薄く伸び広がり、気になる肌悩みをカバー。ハイライターやメイクの上からでも自然に仕上がるので、メイク直しとしてもおすすめだそうです。

肌の内側からにじみ出たようなじんわり発色で頬に自然な血色感をプラスする「ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ」は、さらっとしたテクスチャーが毛穴や凹凸をカバーしなめらかな仕上がりを叶えます。

3色のうち1色は日本限定カラー。爽やかなピーチピンクでパーソナルカラーを問わず使用できるそうです。

滲みにくくカールキープ力の高い「ネーミング タッチアップ ラッシュメーカー」は、鮮やかクラシックブラックが抜け感を演出しつつ、目元を力強く彩ります。

ガラス玉のような光沢感があふれる仕上がりの「ネーミング デューイグラス リップティント」は、唇にクリアでぽてっとしたツヤ感を演出。見たまま発色で、つけたての色を長時間キープします。

4月17日を皮切りに、4月下旬にはリップティント、6月中旬にはハイライターの発売も予定している「NAMING.」。公式オンラインストアをはじめ、ロフト、ハンズ、ショップイン、アットコスメストアなどのバラエティショップで展開されるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

吉川夏澄 よしかわかすみ アパレル、スポーツジムのインストラクターをなどを経験し、現在はOLライターとしても活動中。ファッションをはじめ、コスメ、スキューバダイビング、美食、辛いもの……など幅広い興味を記事として投稿中。 instagram : kassunne67 この著者の記事一覧はこちら
(吉川夏澄)



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