1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

熊元プロレス、『THE W』優勝後にホストから「今日、500万いける?」

マイナビニュース / 2024年4月17日 18時30分

画像提供:マイナビニュース

読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)が18日に放送される。

○■令和ロマン、紅しょうがが賞レースの賞金の使い道語る

今回は「褒めて! けなして! 芸人リアル相関図!」と題し、人気芸人がスタジオに集結。いとうあさこ、春日俊彰(オードリー)、ケンドーコバヤシ、サルゴリラ、天才ピアニスト、紅しょうが、街裏ぴんく、森田哲矢(さらば青春の光)、令和ロマンが、互いに思っていることをぶつけ合い、芸人相関図を作成する。

賞金1000万円の使い道を聞かれた令和ロマンの高比良くるまは「1000万円は人のために使おうと思って。大谷翔平選手が全国の小学校にグローブを寄贈したじゃないですか。僕、全国の小学校にボールを配ろうかなと思って。本当に計算したんですよ。ボール1個500円×全国の小学校2万校でちょうど1000万になるんですよ」と驚きのプランを披露する。本当に配りますよ! と盛り上がる高比良に、浜田雅功も「マジかっ!」と驚く。

さらば青春の光・森田哲矢は『THE W 2023』女王に輝いた紅しょうが・熊元プロレスのプライベートを暴露。「熊プロはホストにハマってますからね! 熊プロは『THE W』優勝後にホストに行って、ホストから『今日、500万いける?』って言われてた」とぶっちゃける。

天才ピアニスト・ますみは、熊元プロレスに「見た目が似ているのか、すごい街中で間違えられるんですよ。間違えて声をかけられたら熊元さんを演じている」と憤る。対して熊元プロレスもますみに間違えられることが多いと言い、「ますみが上沼恵美子さんのモノマネをしているから、『上沼恵美子さんのモノマネをしている人ですよね?』と声をかけられることも多いんです」と打ち明け、その際に“雑な上沼恵美子のモノマネ”で対応していることを明かす。

【編集部MEMO】
『ダウンタウンDX』は、1993年に放送開始され、昨年で30周年を迎えたダウンタウンの冠番組。現在は毎週設けるテーマに沿った芸能人が集結し、それぞれのこだわりなどを語り合うトーク番組となっている。芸能活動を休止している松本人志が2月放送分より不在となり、現在は浜田雅功がMCを務めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください