1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

女性の美の味方「ホルモン」を特集!FRaU4月号が発売。

NeoL / 2015年3月19日 4時14分

写真

女性の美の味方「ホルモン」を特集!FRaU4月号が発売。

長い冬もようやく終わりが近づき、もうじき新年度がスタート。新しい生活や出会いが待ちうけるこの季節は、どの時期より美に磨きを入れて、自分を高めておきたいところ。FRaU4月号は、みんな知っているようで、実はあまりよく知らない?「女性らしさ」を味方につける美の要素「ホルモン」に注目。

女性ホルモンとは、突然増やしたり減らしたりはできない、日々の生活の中で静かに分泌されていくもの。だからこそ、ちゃんと理解して上手に活用するべき。美容賢人に聞くホルモンの紹介や、ホルモンチェックテストでまずはホルモンとは何かをしっかりお勉強。つづいて、コスメの紹介やホルモンを上手に活用したメイクアップのワザで美人度キープのプロセスをチェック。セルフでおこなえるホルモンメンテナンスから、海外セレブに学ぶ女性らしさの秘訣まで、美しさを保つための情報が盛りだくさん。表紙の常盤貴子を始めとし、高岡早紀、鈴木砂羽、国仲涼子、倉科カナ、斉藤由貴など、日本を代表する「ホルモンビューティーな人」たちのライフスタイルや美の秘密に迫ったインタビューにも注目。

ホルモン特集のほか、道端ジェシカが島の魅力を味わい尽くす石垣島での「旅ラン」の様子や、人気急上昇中のグループSOLIDEMOをフィーチャーしたページなども見逃せない。

FRaU4月号は書店にて絶賛発売中。春本番にむけて、身も心も磨きをかけたい人が熟読するべき一冊であること間違いなし!

 

 

FRaU(フラウ) 2015年4月号

2015年3月12日(木)発売

650円

試し読みはこちら。URL http://frau-web.net/magazine_frau/

関連記事のまとめはこちら


http://www.neol.jp/beauty/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください