ニコ生主の恭一郎。同棲中の彼女が企画を考えて、動画編集も彼女がしてるって本当ですか?

ニコニコニュース / 2017年3月13日 18時30分

ニコニコニュース

 コメント主役スタイルで、ゲストともっと会話して、もっと楽しさを共有できる「みんなでつくる、みんなのたまり場。」ニコラジ。今回のゲストは4月16日(日)開催の『ちゃんげろソニック2017』から総合プロデューサーのGeroさんとゲスト出演の恭一郎さんが生登場です。パーソナリティはやまだひさしさん。アシスタントはうんこちゃんこと加藤純一さん。絵師スタントは5月病マリオさん。

 3月5日で26歳の誕生日を迎えたという恭一郎さん。ニコ生配信のきっかけは18歳の時の「失恋」だったそうです。現在の成功の影には、同棲中の彼女、れいかさんの存在があったとか。実はおデブ好きのれいかさん。相撲中継を頬を赤らめて見ていると、嫉妬した恭一郎さんにテレビを消されてしまうという爆笑エピソードが飛び出しました。

すべての写真付きでニュースを読む

ニコ生初めたきっかけは、彼女にフラれたこと

やまだ:
 恭ちゃんは3月5日で26歳になりました~。

恭一郎:
 そうですね。ありがとうございます!

やまだ:
 じゃあもうGeroと会った時から7年経ってる。

Gero:
 そうですね。

加藤:
 でもまだ26なんだ~。

恭一郎:
 ニコ生はじめたとき18でしたからね。

やまだ:
 その時、何を配信してたの?

恭一郎:
 妹がいるんスけど、妹が最初やってたんです。生放送やってて、最初はものすごく気持ち悪くて。何をパソコンに向かってべちゃくちゃ喋ってるんだと。お前どうした、やばいんじゃないかってばかにしてたんです。

 でも当時付き合ってた彼女にフラれて、誰でもいいからすがりたくて。妹にすがったら妹はまだ配信してて、「それどころじゃないよ~」と言ったら、コメント欄で慰めてくれたんですね。俺らがいるじゃねえか、みたいな感じで。

同棲中の彼女が恭一郎のブレイン?

一同:
 おお~。

恭一郎:
 そのコメントに、ものすごく心助けられたというのがあるんです。

やまだ:
 やさしいなと。

Gero:
 それに比べてここのコメントは......。(コメントを拾って)お前は捨てた。お前はニコニコを捨てたけどな!

恭一郎:
 やめろやめろ~(笑)。

Gero:
 金がポンっと入ったからってよう。

恭一郎:
 そうそう、金がポンっと入ったからね!

やまだ:
 おかしいねえ(笑)。今は主に何をやってるの? 配信。食べ物以外には?

恭一郎:
 そうですね。食べ物以外には食べ物ですね(笑)。

やまだ:
 すげえな、それだけで仕事になってるんだからね。あ、これ見て。こういうのやってる。

ニコニコニュース

トピックスRSS

ランキング