野菜と果物で『ダンベル何キロ持てる?』のオープニングを再現! バナナの皮ムキムキの映像に「腹痛い」「こんなん笑うわ」「風邪の時に見る夢」の声

ニコニコニュース / 2020年7月16日 22時0分

 今回紹介するのは、ぐるたみんさんが投稿した『【ムキムキで歌ってみた】お願いマッスル【ぐるたみん】ダンベル何キロ持てる?OP』という動画です。「歌ってみた」カテゴリランキングで最高で1位を記録しました。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

そりゃもう剥き剥きしましたよ!!!!いろいろな意味を込めてキー+1です
ダンベル何キロ持てる?OP映像のパロになります!!
それぞれのキャラ配役もこだわってますので察して頂ければと!!


 テレビアニメ『ダンベル何キロ持てる?』のオープニング曲を“野菜と果物”で再現した動画が秀逸です。白菜が、いい腹筋に見えてきちゃいます。

 『ダンベル何キロ持てる?』のオープニング曲『お願いマッスル』をぐるたみんさんが歌いました。映像も再現しているのですが、キャラクターは野菜や果物で置き換えられています。

 主人公の金髪の女子高生・紗倉ひびきはバナナで表現。マッチョボディのトレーナー街雄鳴造は白菜になります。「腹筋、6LDKかい」の歌詞で白菜がドーンと登場。そのフォルム、シックスパックに見えちゃいます。

 皮を腕のようにして、ダンベルやプッシュアップなどトレーニングをこなす青果たち。「仕上がってるよ」と歌われれば、皮をキレイにカットされた状態で登場します。ほかにも、肩ロース肉にちっちゃい重機をのせてみたり、小ネタが満載です。

 天才的な発想にコメント欄も高評価。「動画うますぎるww」「配役wwww」「意外と再現度高くて草」などのコメントが寄せられています。

視聴者コメント

この発想はなかったww
これは草
こんなん笑うわ
腹痛いw
こんなんニコニコしてまう

文/高橋ホイコ

▼動画はこちらから視聴できます▼

【ムキムキで歌ってみた】お願いマッスル【ぐるたみん】ダンベル何キロ持てる?OP』

―あわせて読みたい―

男声四部合唱で歌う『お願いマッスル』が美声すぎて腹筋崩壊! 「声帯にでっかいハープのせてんのかーい」とかけ声したくなるマッスル映像つき

『ダンベル何キロ持てる?』褐色肌の主人公・紗倉ひびき イラスト特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング