1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フワちゃんが、親友・指原莉乃と大ゲンカになったわけ「アイツ全然やらねーのよ」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年7月7日 11時50分

写真

6月30日(水)深夜、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週水曜24時~)が放送。親友の指原莉乃と高尾山に行ってきたというフワちゃんが、そこで起きたエピソードを語った。

フワちゃんと指原莉乃(2021年6月16日生放送時写真より)

フワちゃんと指原莉乃(2021年6月16日生放送時写真より)

美容が好きな女友達とヘルシーな食事や運動をする『美容デー』を、指原と一緒に過ごしたというフワちゃん。その日は晴れたため、フワちゃんの地元・八王子にある高尾山に登ろうという話になり、登山で運動しつつ食べるものも気を遣ってきれいになろうと約束をして集合したという。

高尾山は登るためのコースがいくつかあり、高尾山に初めて登る指原のために途中までケーブルカーで行くコースを勧めたフワちゃんだったが、指原は「せっかくの美容デーだから」「私は筋トレもしてるし全然大丈夫」と最初から歩いて登るコースを選択。歩いて登り始めた2人だが、そこでのやり取りがきっかけで、2人が揉め始める事態に発展。ついにはケンカになってしまったことを、フワちゃんは明かした。

「(指原の希望通り)ケーブルカーなしで行くか! ってことで登り始めたの。そのコース、登り始めて40秒ぐらいのところにベンチがあるんだけど、あたしが『いやいやいや、こんなスタート地点にベンチあっても誰も座らねーよ!』みたいに元気いっぱいにツッコんだら、さっしーが、『……ごめん、ちょっと、座っていい?』みたいに言い始めて、開始40秒で休憩したわけ。あたし、あのベンチ座ってる人始めて見た!(笑)

あたしは『戻ってケーブルカー乗る?』みたいに言ったんだけど、さっしーが『せっかくだからこっちで行く』って言い張るからそのまま進んだんだけど。でもその後もさっしーが『疲れた疲れた』ってすげー言ってくんのよ。登り方とかいろいろコツがあって、『普通に登ってると重心が後ろに行っちゃうから、デューク更家みたいな感じで腰を前から出して、前屈みで行くと楽だよ。ほら、こうこうこう!』みたいな感じでやってみせて、さっしーのために、あたしがデューク更家みたいに歩いたのね。でもさっしー、『なるほどね~』とか相槌ばかりはいっちょ前に打ってくんだけど、アイツ全然やらねーのよ。

やらないのに、その後も『疲れた』『しんどい』とか言うからケンカになって。『だから、デューク更家1回やってみなよ!』とかあたしも言って、さっしーも『デューク更家やっても結局変わんないよ、傾斜になってんだからさ!』(フワちゃんが)『なんでデューク更家やらずに決めつけんの!?』(指原が)『デューク更家やってるとこみんなに見られたくないの!』みたいなやばい言い合いが始まっちゃって(笑)

せっかく2人で高尾山登る前日に東急ハンズ行って、『(周りに)バレないようにしようね』って言って、変装冷却マスクとか帽子とか買い揃えたのに、大声でデューク更家の言い合いしてるから、結局目立って意味なし!(笑)」

大声でケンカしながら登っていったという2人だが、その後、どうにかケーブルカーの終点まで登って一段落したとのこと。

『フワちゃんのオールナイトニッポンX』お聴きいただきありがとうございました!!

『フワちゃんのオールナイトニッポンX』お聴きいただきありがとうございました!!

そして、そこで見つけたビアガーデンに1杯だけお茶するつもりで立ち寄ったそうだが、ビアガーデンが「食べ放題・飲み放題」システムであることを後から知ったという2人は、元を取るためにピザやラーメンなどを次々と完食。その結果お腹が膨れて登山どころではなくなり、そのまま下りのケーブルカーに乗って帰路についたそうで、美容デーとしては大失敗だったという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください