1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

乃木坂46 久保史緒里、ライブのリハで“出川哲朗Tシャツ”を着用「『やばいよ! やばいよ!』って書いてある(笑)」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月20日 11時50分

写真

3月13日(水)深夜、乃木坂46で3期生の久保史緒里がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)が生放送。3月7日~10日の4日間にわたって開催された「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を振り返る中、リハーサルで着たという“出川哲朗Tシャツ”について紹介した。

乃木坂46 久保史緒里

乃木坂46 久保史緒里

「乃木坂46のバースデーライブが無事、幕を閉じました。改めて皆さん、本当にありがとうございました!

4日間、まったく違うセットリストで年代ごとに分け、乃木坂46の歴史を振り返っていくライブだったので、歌った曲は123曲、プラス1。すっごく楽しかったです。やっぱり、普段は着られない衣装を着られたり、バースデーライブだからこそやる曲もあるので。

でも、私たちの先輩方も語ってきた事実ではありますが、バースデーライブは楽しいだけではなく、過酷で大変だというのも事実で……。ただ、『本当に大変!』っていうよりは、『バースデーライブってそういうものだよね!』って、ポジティブに捉えています。

今回のバースデーライブは、私たち3期生が初めて、1番上の期として立つ初めてのバースデーライブでした。個人的にはありがたいことに、MCや語りのパート、歌い上げるシーンも任せていただきました。とにかく準備に追われて、本番ギリギリまで、本当にステージに上がるギリギリまでいろんな作業や確認に追われていて。

どれぐらい余裕がなかったかというと、4日間ライブ中の自撮りが0枚だったんです(笑)。ツアーはよく撮るんですが、今回は0枚。アイドルなら、衣装を着てバックステージで自撮りしてSNSにアップして、そういうのをファンの皆さんも楽しみに待ってくださっていると思うんです。ただ、今回は本当にその余裕がなく、申し訳ないです。

ですが唯一、前日のリハーサルで撮った写真がありまして。出川哲朗さんの還暦イベント(「男・出川哲朗還暦祭り in 横浜アリーナ」)のロンTの写真。『YABAIYO! YABAIYO!(やばいよ! やばいよ!)』って書いてある、出川哲朗さんのロンTを着てリハーサルしたんですよ(笑)」

今年2024年1月に行われた「男・出川哲朗還暦祭り in 横浜アリーナ」のイベントTシャツを着て、リハーサルに挑んでいたという久保。出川哲朗Tシャツを選んだ理由については「『頑張れるかな~?』と思って」と笑いながら明かし、同写真について「インスタに載せますね」と宣言していた。

乃木坂46 久保史緒里

乃木坂46 久保史緒里

この他にも、大変なライブ期間の支えになった物として、「乃木坂46のオールナイトニッポン」の思い出写真を紹介。待ち受け画像に設定し、勇気をもらっていたことを語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください