1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

高橋大輔、フルリノベーションしたマンションを公開 スタッフにさりげない“神フォロー”も

ORICON NEWS / 2024年4月5日 19時6分

リノベマンションを公開した高橋大輔 (C)ORICON NewS inc.

 プロフィギュアスケーターの高橋大輔が5日、都内で行われた「スカイコート創業55周年プロジェクト『高橋大輔によるリノベ物件完成発表会見』」に出席した。

【動画】高橋大輔、慣れない進行に戸惑うスタッフを神フォロー!?アイスショー『氷艶』への熱い思いを語る

 同社の公式アンバサダーを務める高橋は、トータルコーディネーターとして「D-color」プロジェクトを率いる。同プロジェクトの第3弾では、デザイナーとしてマンションをフルリノベーションした。

 今回のテーマは「かこみ」。「圧迫感のない開放感のある空間」をつくるため、グレーを基調としてデザインした。「色の配色については、こだわった」そうで、サクラ色のタイルや薄紅藤色が空気を染め、鮮やかなミモザ色が空間のアクセントになっている。



 フルリノベーションに挑戦するのは、今回が2回目となる。高橋は「想像以上にかわいくできたのかなと思います」と自画自賛した。

 また、イベント冒頭には椅子を用意するスタッフがつまずく場面も。高橋は、即座に手を添え「大丈夫ですか?」と声をかける“神対応”を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください