1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

平野綾、交際0日婚明かし「お風呂は一緒に入る」ラブラブ新婚生活を告白

ORICON NEWS / 2024年4月10日 11時13分

平野綾 (C)ORICON NewS inc.

 声優の平野綾(36)が9日放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演。夫で俳優の谷口賢志との新婚生活について語った。

【写真】夫・谷口賢志と“初”夫婦ショット公開の平野綾「お揃い?のお洋服も可愛い」

 平野は1月3日に結婚を発表。出演コーナーの冒頭でMCの明石家さんまから新婚生活について聞かれ、「まだ4ヶ月くらいです」と回答。交際0日婚だったことを明かし、「付き合おうとかそういうのではなく、すぐ結婚してくださいとなって」と話した。

 また新婚生活についてさんまが「お風呂にする、ご飯にするとか言うの?」と聞くと、「お風呂とかは一緒に入るようにしてるんです」と告白。驚く共演者に「本当に、日中全然時間が合わないんですよ!どちらかが外出するときはたとえ寝ていても起きて玄関まで行って」と、ラブラブな様子をコメント。ぱーてぃーちゃんの信子に「2年で別れる!」と突っ込まれ、「やだー!大丈夫大丈夫!」と全否定してスタジオを盛り上げていた。



 平野はアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役、『らき☆すた』泉こなた役などで知られる人気声優で、近年は舞台でも活躍。

 お相手の谷口はスーパ戦隊シリーズ『救急戦隊ゴーゴーファイブ』の巽ナガレ / ゴーブルー役で俳優としてデビュー。仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーセイバー』バハト / 仮面ライダーファルシオン役、『仮面ライダーアマゾンズ』鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ 役、ウルトラマンシリーズ『ウルトラマンデッカー』デッカー・アスミ/ウルトラマンデッカーなど数々の作品に出演しているほか、舞台でも活躍している。

 なお、お互いは最近、2023年公演の舞台『チェンソーマン』でマキマ役(平野)、岸辺役(谷口)で共演していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください