1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

東ちづる、85歳の母と“顔出し”親子2ショット「やっぱ似てる」 白髪&着物姿に「綺麗なお母さまですね」

ORICON NEWS / 2024年4月18日 15時38分

東ちづる (C)ORICON NewS inc.

 俳優の東ちづる(63)が17日、自身のインスタグラムを更新し、母・ヒデコさんとの“顔出し”親子2ショットを公開した。ヒデコさんは白髪のショートカットヘア。大ぶりの花柄がオシャレなモダンな着物を、見事に着こなしている。

【写真あり】「綺麗なお母さま」「やっぱ似てる」85歳・母との“顔出し”親子2ショット

 東は「母ヒデコ85歳と郵便局での諸々の手続きをし、経理打ち合わせ」「経理としてのキャリアのある彼女に、これまで丸投げお任せだったことをちょっとづつ引き継いでいく」(原文ママ)と説明し、2枚の写真をアップ。母も自身も高齢になってきたが「こういう終活的なことをすると、長生きできそうな気がします」と、2人とも弾けるような笑顔を見せている。



 コメント欄には「あッやっぱ似てる」「綺麗なお母さまですね」「20年くらい前でしょうか、三軒茶屋でお母様をよくお見かけしていました。いまもお元気そうでうれしいです」など、さまざまな反応が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください