1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

「普通のおばさん」なのに「実は不倫してる」女性ってこんな人!周囲が語る生の声は(前編)

OTONA SALONE / 2024年3月23日 18時30分

失礼ながらも、見た目は「おばさんっぽさ」しかなく、色気をまったく感じさせない女性が、実はズブズブの不倫をしている…というパターンも世の中には散見されます。

そんな人の不倫を知ると「あの人って、そんなに大胆だったんだ!?」と驚くものですが、既婚男性が狙う「普通の女性」には意外な特性もある模様。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、普段はまったく色気を感じさせず不倫とは対極にいそうなのに、実はズブズブ不倫をしているおばさんの意外な特性に迫ります。

生々しい下ネタが得意

「職場にいる40代後半のパートのおばさんは、ぱっと見ではただの普通の主婦って感じの人なのですが、聞くところによると歴代店長と不倫をしているそうです。

モテそうにもないし、一緒に歩いていて自慢できるわけでもないのに、なんで?ってずっと疑問だったのですが、この前そのおばさんとお酒の席が一緒になり、理由がわかりました。

お酒が深まった頃に男性たちから生々しい下ネタが披露されたのですが、そのおばさんだけがその話題にノリノリで食いついていて、むしろ男性の下ネタを深掘りして盛り上げているような感じでした。

聞いているだけでも、変な気分になるほどの生々しい会話だったので、あのおばさんと下ネタを話してしまった男性は、変にムラムラしてそこから不倫に走るのかも…って納得しちゃいました。人は見かけによらないですよね」(38歳女性/小売)

次のページ▶▶「普通のおばさん」なのに「実は不倫してる」女性ってこんな人!周囲が語る生の声は(後編)

 

 

 

≪時短美容家 並木まきさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください