1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏さそり座】

OTONA SALONE / 2018年12月15日 0時4分

【”余裕がなくても余裕なフリ” で良縁を引き寄せる年】

 

2019年は、裏さそり座さんの周りを良い運気がグルグルと循環します。

こんな時は、たとえ心に余裕がなくとも余裕があるようにふるまうことで、

本当に豊かな時間や上質な出会いを引き寄せることが出来ます。

余裕のある人には、余裕のある人が寄ってきます。

ここは女優になった気分で、エレガントに過ごしてみてください。

あなたのミステリアスな魅力が加算され、印象はますます良くなるでしょう。

ただ、余裕のあるフリでストレスを感じてしまっては本末転倒。

少し疲れたら、こまめにストレス発散してください。

 

恋愛面では、持ち前の「直観力」が生きてくる年です。

好きな人に関する噂話などは気にせず、自分が感じる方向へ進んだほうが正しい判断であることが多い年です。

少しでも違和感がある相手とは、すぐに関係を終わらせるか、距離を置いてください。

今はおつきあいのタイミングではない、という星からのサインです。

複数の相手とつきあっている人は、それぞれとのかかわり方について、自分の意思をはっきりさせておいて。

優柔不断になると、「二兎追うものは一兎も得ず」な結果に終わってしまいます。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】2019年まとめはこちら

 

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください