1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

Number_iが世界最大級の野外フェス「コーチェラ」で海外初公演を実現 約7分間、圧巻のパフォーマンスで観客を魅了

NEWSポストセブン / 2024年4月18日 16時15分

「What's up? Coachella!」約7分間、圧巻のパフォーマンスで観客を魅了(写真/GettyImages)

 Number_iの3人が4月15日(日本時間)、カリフォルニアで開かれた世界最大級の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル2024」の特別ステージに出演し、海外での初公演を実現させた。

 元日に配信したデビュー曲『GOAT』はMVの動画再生数デイリーランキング世界1位を記録するなど、海外で活躍できるポテンシャルを持ったグループだったが、堂々とパフォーマンスする姿で観客を魅了し、それを証明した。

 1曲目は『FUJI』を披露。平野は「足腰鍛え上げて今会いに行く」を「会いに来たぜ!」とアレンジし、会場を盛り上げた。2曲目の『GOAT』ではキレキレのダンスで会場を沸かせた。

 最後にK-POPスターのジャクソン・ワン(30)がサプライズ登場し、コラボ版『GOAT』を披露した。平野は「ほかのアーティストさんのステージも舞台袖で見ることができて、すごく刺激になりました。最高でした!」と、世界のすごさを肌で感じとっていた。

※女性セブン2024年5月2日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください