みんなの「やりたかった」を実現する『tsudoi』が一般公開!更にサービス刷新6/13(水)。

PR TIMES / 2012年6月13日 18時34分



みんなの「やりたかった」を実現するカジュアルなイベントサービス『tsudoi』(読み:ツドイ)を運営するWondershake, Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役 鈴木仁士)は、より多くの方に自分の「やりたかった」を実現していただくため、招待制で行なわれていた『tsudoi』を2012年6月13日に一般公開致しました。


■ ウェブURL: http://tsudoi.me
■ iPhoneアプリ: http://itunes.apple.com/us/app/tsudoi/id513258212?ls=1&mt=8


これまでiPhoneアプリケーションとしてご提供してきましたが、より多くの想いを実現するために、Web版も今回の一般公開のタイミングで機能を刷新致しました。


更に、今回の一般公開に伴い、集いを作成、又は、集いに参加するだけで10名様に、2,980円相当のハンバーガーチケットやカフェチケットが当たるキャンペーンを実施致します。期間は2012年6月13日から7月13日まで。


tsudoiは、『日常をより非日常的に』を理念と掲げ、年齢層幅広く、女性ユーザ様にも安心してご利用頂けるイベントサービスとして、安全な環境の創造を目指し、開発、運営を行って参ります。


<サービス概要>
『tsudoi』は、4月26日により招待制で開始した、みんなの「やりたかった」を実現させるカジュアルなイベントサービスです。Facebookのソーシャルグラフと実名制を活用し、自分のやりたいこと、チャレンジしたいことの実現を促進してまいります。登録後、カジュアルなイベント(以下、集い)を作成される場合、必須事項はタイトルのみとなります。その他(詳細、開催日時、場所、募集人数、画像、公開範囲、共同主催者)は任意項目となっております。 作成された集いは、ご自身が決めた公開範囲(招待のみ、友達、友達の友達、全員)の方のみが閲覧、参加可能となり、指定範囲の方々と一緒にやりたかったことを実現していきます。


<会社概要>
Wondershake, Inc.
設立年月日: 2011年8月11日
代表者名: 鈴木仁士
事業内容: ソーシャルメディア・アプリケーションの開発・運営

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング