鳥取県の魅力が満載のWebサイト、「ANA鳥取美人物語」 知る人ぞ知る、鳥取県の「冬」の魅力を大公開! 日本女性の「美」を体現する絶好の機会は、鳥取県にあった!?

PR TIMES / 2013年12月18日 15時5分

全日本空輸株式会社は、2013年12月18日(水)より、日本五大美人の地である鳥取県で綺麗になる秘訣をご紹介しながら、魅力をお伝えする、Webサイト「ANA鳥取美人物語」に、鳥取県の「冬」の最新情報を追加しました。Webサイト「ANA鳥取美人物語」には、「季節のおすすめ」や「鳥取のおすすめ100」などのコンテンツを用意しております。サイト内では、伝統技法「白なめし」でオーガニックに仕上げた「雅美鹿」の洗顔クロスをプレゼントするキャンペーンや、「~大人のための贅沢な休日~うっとり鳥取 癒しの休日」ツアーを紹介いたします。




■鳥取県の冬の魅力を紹介!Webサイト「ANA鳥取美人物語」の見所とは!?

今回、「ANA鳥取美人物語」では、鳥取県の「冬」の最新情報を追加し、サイト内も「冬」の装いに変化。美しい写真とともに、鳥取県の「冬」の魅力を、余すところなく紹介いたします。そして、冬の魅力の中でも特におすすめの、冬の味覚「松葉ガニ」と、心身ともに安らぐことのできる「温泉」にフォーカスを当て、ご紹介いたします。
「ANA鳥取美人物語」の名称にも取り上げられているように、鳥取県は日本五大美人の地です。今回、ご紹介をする栄養分豊富な「松葉ガニ」や、美容や健康に効果があると称される様々な「温泉」などの、自然の恵みが、「美」をつくりだす要素とも言われております。サイト内では、おすすめの旅館などの紹介もございます。近年は、母娘の旅行が注目を浴びておりますので、母娘ご一緒に日本女性としての「美」を享受していただければと思います。
その他にも、「ANA鳥取美人物語」では、「~大人のための贅沢な休日~うっとり鳥取 癒しの休日」ツアーをご紹介する「Web限定プラン」や、実際に鳥取県を旅行したレポートが掲載されている「みんなの旅行コース」などのコンテンツも充実しております。鳥取県の「冬」の魅力を感じていただき、実際に足を運んでいただくきっかけとなれば幸いです。


<心身ともに安らげる場所、鳥取県の「温泉」巡り>

冬の鳥取県の大きな魅力といえば、「温泉」。「ANA鳥取美人物語」のページ内では、鳥取県内で人気の高い「三朝(みささ)温泉」、「皆生(かいけ)温泉」の情報を追加しました。
三朝温泉は「薬湯」と呼ばれ、身体の治癒力を高める「ホルミシス効果」のある温泉です。放射線のホルミシス効果とは、身体が微量の放射線を受けると細胞などが刺激を受けて、その働きを活性化させ、毛細血菅が拡張し、新陳代謝も促進、免疫力や自然治癒力を高めることを指します。メディアなどにもとりあげられ、全国的な注目度も高まる温泉です。
皆生温泉は、1900年に漁師が海中に湧き出す温泉を発見したのが始まり、といわれており、歴史のある温泉として、人気を集めています。「皆、生きる」という名前から、長寿の温泉として認知をされ、長寿・家庭円満を御祈願される人々が集まるようになりました。近年お湯の調査から美肌効果に優れていることが分かり、 女性にとってうれしい温泉として注目されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング