アパレルショップのプロによるコーディネート「SHOPSNAP」正式オープン!

PR TIMES / 2013年12月11日 9時47分

~本当に欲しい服が見つかる!買える!~

株式会社FRINGE(本社:東京都港区、代表取締役:苅谷 治輝)は、アパレルショップが自社取扱商品を使った
コーディネートを紹介できるサービス「SHOPSNAP」のスマートフォンサイト、PCサイトを
2013年12月11日に提供開始しました。

★SHOPSNAP
http://shopsnap.jp/



SHOPSNAPはアパレルショップが自社で取り扱う商品を使ったコーディネートを紹介できるサービスです。
コーディネートに使用するアイテムには自社ECサイト内商品販売ページへのリンクも貼ることが出来ます。
ショップはコーディネートという形で商品をPRすることで他社と差別化したPRが可能です。
ユーザはコーディネートから欲しい商品を探すことで自分のイメージにあった商品、ショップを探すことが可能です。

アパレルショップによるコーディネートにフォーカスすることで、投稿するショップのメリット、閲覧するユーザのメリットを共に最大化しています。


<SHOPSNAPの特徴>

1.ショップスタッフによるコーディネートのみ登録可能
SHOPSNAPのコーディネートは全て服飾販売のプロであるショップスタッフが投稿したものだけです。

2.気に入ったアイテムは投稿したショップが運営するECサイトで購入可能
コーディネートに使われているアイテムは投稿したショップのECサイトで販売しているものです。コーディネートページにある商品リンクからすぐにECサイトの商品販売ページへ移動しアイテムを購入することができます。

3.便利な検索機能でコーディネート探しも簡単
話題のテーマや好きな雑誌からあなたにあったコーディネートが探せます。またコーディネートにかかる価格や、モデルの身長、年代から探すこともできます。


<お客様にとってのメリット>

1.気に入ったコーディネートアイテムをその場で買えます
他サービスのようにユーザによるコーディネートはなく、全て実際に販売しているショップによるコーディネートなので気に入ったアイテムがあればすぐに購入可能です。

2.コーディネートのお気に入り登録ができます
素敵なコーディネートを見つけたらお客様専用のお気に入り登録ができます。お気に入りコーディネートページからいつでも確認できるので、後からゆっくり買い物することもできます。また、気になるショップを見つけたらそのショップをフォローできます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング