アニメ『ソードアート・オンライン』公式コラボレーションPC FRAMEが本日2月26日ハートアップから 「完全数量限定販売」で登場!
PR TIMES / 2015年2月26日 11時8分
「ハートアップ」アニメコラボ企画
株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:高野博道)は、大人気アニメ「ソードアート・オンライン」との公式コラボレーションPC FRAMEを、ハートアップオンラインショップにて、本日2月26日から「完全数量限定販売」にて販売開始いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-551317-0.jpg ]
■「SWORD ART ONLINE PC FRAME Produced by HEART UP」の内容
アニメ「ソードアート・オンライン」との公式コラボレーションPC FRAME
「ソードアート・オンライン」(以下SAO)公式コラボレーションの特別仕様として、確立されたSAOの世界観をメガネフレームの細部にまで深く表現することを追求。各キャラクターの個性、心情、成長、ストーリーなども踏まえ、シンプルでありながらも深くコンセプトを組み立てることで、多くのファンからSAOが愛される理由を意識し、メガネフレームというカタチでデザイン。限定特別仕様にふさわしいアイテムに仕上がっています。
全5種類の中でも、キリトモデルでは《アインクラッド》編と《ファントムバレット》編バージョン、アスナモデルでは《アインクラッド》編と《キャリバー》編バージョンをご用意。それぞれの衣装や武器を象徴するカラー、イメージを忠実に再現したデザインとなっています。また、それぞれに限定オリジナルデザインのマイクロファイバークロス(A5 サイズ/イメージは別途資料参照)も付属しています。
レンズにはブルーライトカットレンズを採用
レンズにはブルーライトカットレンズを採用し、PCやスマホの画面から出るブルーライトを約52%カット、紫外線を約99%カット。アニメ視聴時はもちろんPC作業時やゲーム、スマートフォンの操作時にも、目への負担が軽減できるファン必買のマストアイテムです。
度付きレンズ交換割引クーポンを同梱(ハートアップメガネ取扱店舗へ持ち込みで「度付きレンズ」と交換可能)
ハートアップメガネ取扱店舗へ持ち込んで頂ければ、「度付きレンズ」とレンズ交換が可能です。その際に、店頭で使えるレンズ割引クーポンを同梱しています。(有効期限は2016年2月28日まで)
名称 :「SWORD ART ONLINE PC FRAME Produced by HEART UP」
発売開始日 :2015年2月26日 ※PM12:00発売開始
販売チャネル :ハートアップオンラインショップ
URL :http://megane.heart-up.com/sao
販売料金 :4,980円 (税込/送料込)
モデル数 :5モデル各1カラー(Aincrad_KIRITO MODEL/PhantomBullet_KIRITO MODEL/
Aincrad_ASUNA MODEL/Caliber_ASUNA MODEL/PhantomBullet_SINON MODEL)
・フレームデザイン(Aincrad_KIRITO MODEL)
強さと弱さ、激闘と静寂、孤独感と幸福感。《黒の剣士》として静かで大きな強さを表現しました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-276696-6.jpg ]
・フレームデザイン(PhantomBullet_KIRITO MODEL)
MMOをクリアに導き、一段と強さと貫禄を兼ね備えたキリトが、迷い無く正面から戦う姿をイメージしました。
カラーも《ファントム・バレッド》編ならではの武器・衣装のポイントととなる赤色を意識しています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-694780-4.jpg ]
・フレームデザイン(Aincrad_ASUNA MODEL)
堂々とした雰囲気や大人っぽさと共に、キリトと恋に落ちてからの、等身大のかわいさや女性らしさを
さりげなく表現しました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-410737-5.jpg ]
・フレームデザイン(Caliber_ASUNA MODEL)
新生《ALO》のアスナが属したウンディーネの種族カラーの青(水色)を基調に、《治癒師(ヒーラー)》らしさを意識した表現にしています。
[画像5: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-245329-3.jpg ]
・フレームデザイン(PhantomBullet_SINON MODEL)
シノンのカッコよさ、かわいさを表現しつつ、メインアーム《ヘカートII》をイメージした表現にしています。テンプル面は弾痕をモチーフにしたデザインを施しています。
[画像6: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-260206-2.jpg ]
・セリートイメージ
[画像7: http://prtimes.jp/i/12730/1/resize/d12730-1-336847-7.jpg ]
■ハートアップ「池袋店」「上野店」の2店舗限定にて10日間、数量限定の特別店頭販売もスタート
「コンタクト協和池袋東口店」「コンタクト協和上野中央道店」の2店舗限定にて、2月28日から3月9日の10日間、数量限定の特別店頭販売を実施します。
■会社概要
商号 :株式会社日本オプティカル
代表者 :代表取締役社長 高野博道
所在地 :〒451-0051 愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22-7
設立 :1992年1月
事業内容 :コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトケア用品、コンタクトレンズアクセサリー販売
資本金 :8,000万円
URL :http://www.heart-up.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メガネブランド「Zoff」2024年4月の新商品
PR TIMES / 2024年4月26日 13時0分
-
OWNDAYSとFREAK’S STOREがコラボレーション!マルチユースが叶う調光サングラスやアメカジテイストなメガネなど全4型が登場!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
メイド・イン・鯖江。ジュガード14の「コーヴ」はフランスのビンテージから着想を得た新モデル!
&GP / 2024年4月5日 11時30分
-
かけるだけで印象がパッと変わる!チャレンジしやすいスクエアメガネのスタイル
fudge.jp / 2024年3月30日 22時30分
-
一瞬で垢抜ける!1本もっていると超便利なクリアメガネと着こなし
fudge.jp / 2024年3月28日 13時30分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください