はじめてその泡に触れたら、驚かずにはいられない!4月7日(木)より新CMキャラクター矢田亜希子さんが出演する どろ豆乳石鹸『どろあわわ』の新TVCMが放映開始!!
PR TIMES / 2016年4月8日 9時59分
[画像1: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-854801-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-663622-1.jpg ]
健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、CMキャラクターとして矢田亜希子さんを起用したどろ豆乳石鹸『どろあわわ』の新TVCM、どろあわわ「泡の驚き」篇 30秒を放送いたします。
『どろあわわ』は、リピートユーザー98%※1、発売以来出荷数629万個※2を超える大ヒット商品です。
その人気の理由はなんと言っても、言葉では表し切れないほどの弾力のあるもっちり濃密泡。たっぷりの泡に優しく包み込まれながら、国産2種の泥の吸着力でしっかりと汚れを落としつつ、美容業界で古くから注目されている「豆乳発酵液」やコラーゲン、ヒアルロン酸によるうるおいがお肌を整えます。これまでになかった泡の心地よさ、すっきり・しっとりとした洗い上がりが、多くのファンの心をつかみ続けています。今回のTVCMでは、『どろあわわ』独特の段違いなもっちり濃密泡、その泡につつみこまれる心地よさ、そしてその泡に触れる時の驚きを、まるで体感できるかのように表現しています。
※1 N=312 2012年8月~10月自社調べ ※2 2016年3月末現在
■TVCM動画は下記URLよりご覧ください
http://www.dorowa.com/top.html
■TVCM画像は下記よりDLください。
http://xfs.jp/10ep8
【 どろあわわ「泡の驚き」篇 】
[画像3: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-313766-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-858883-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-685063-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-167531-5.jpg ]
<出演者プロフィール>
[画像7: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-480402-6.jpg ]
矢田亜希子
1978年12月23日生まれ、女優。フジテレビ系列ドラマ『花嫁のれん4』で主役を好演し話題に。
37歳の一人の女性として、そして一児の母として、自然体で自分らしく、毎日を丁寧に生きる、そんな今のすがすがしく美しい彼女こそがブランドイメージにマッチし、シンプルで上質な生活を好むターゲットの等身大の女性である、という思いからご出演いただきました。現在女優業の傍ら、アパレル商品のプロデュースも始動し、日々精力的に活動中。
公式ブログ『Akiko Yada Official Blog』
http://ameblo.jp/akiko-yada/
矢田亜希子プロデュース リアルクローズ・ブランド「web a la moda by Akiko Yada 」(ウェブアラモーダ)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/webalamoda/
<主催>
■健康コーポレーション株式会社(RIZAP株式会社の親会社)
http://www.kenkoucorp.co.jp/
[画像8: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-617934-7.jpg ]
2003年、健康食品の通信販売を目的に設立。「豆乳クッキータ゛イエット」のヒット商品に牽引され2006年に札幌証券取引所アンヒ゛シャスに上場。現在は家庭用超音波美顔器 「エステナート゛ソニック」や「と゛ろ豆乳石鹸 と゛ろあわわ」なと゛の美容関連商品て゛事業を拡大。またハ゜ーソナルトレーニンク゛シ゛ム「RIZAP(ライサ゛ッフ゜)」の運営等、ク゛ルーフ゜会社 を通し゛てシナシ゛ーを見込める美容・健康関連事業、アハ゜レル関連事業、住関連ライフスタイル事業、エンターテイメン ト事業を展開し、ク゛ルーフ゜には上場子会社3社か゛存在。
(イテ゛アインターナショナル 東京証券取引所JASDAQ 3140、SDエンターテイメント 東京証券取引所JASDAQ 4650、夢展望 東京証券取引所マサ゛ース゛ 3185 )
■DOROwa(ドロワ)
http://www.dorowa.com
[画像9: http://prtimes.jp/i/18683/1/resize/d18683-1-227294-8.jpg ]
どろ豆乳石鹸『どろあわわ』を中心としたスキンケアブランドとして、2015年11月11日よりブランドスタート。古くから美容の知恵として使われてきた『泥=doro』から始まったブランドとして、doroからつながり、ひろがる『輪=wa』と、女性の『美の引き出し=drawer(ドロワ―)』であり続けたいという信念とメッセージを込めて誕生。日々不安定な大人の“ゆらぐ肌”を包括的に整える《チューニング美容》を提案し、複合的に絡み合う大人の肌にアプローチ。安心して成熟できる自信に満ちた素肌未来を築きます。発売以来出荷数629万個※2を超える『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』を含む「洗うケア」(ボディソープ・メイク落とし・洗顔料)と、「与えるケア」(ハリ導入美容液・化粧水・美容乳液・美容クリーム)の全7商品をラインナップ。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
RIZAPがNintendo Switchに!『RIZAP for Nintendo Switch ~体感♪リズムトレーニング~』が6月27日(木)に発売決定!
PR TIMES / 2024年4月24日 15時0分
-
~田中みな実さん出演 最新TVCM~“泡立て洗顔”と“パック洗顔”の2WAYケアで保たれた美肌を披露 スキンケアの秘訣は使い分け!?
PR TIMES / 2024年4月16日 4時0分
-
『chocoZAP Partners』、『キッコーマン食品株式会社』とのコラボが決定!おいしく、手軽な、次世代の新しい主食「大豆麺」のサンプリングキャンペーン実施
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
『chocoZAP Partners』、 『キッコーマン食品株式会社』とのコラボが決定! おいしく、手軽な、次世代の新しい主食「大豆麺」のサンプリングキャンペーン実施
Digital PR Platform / 2024年4月10日 11時0分
-
<SOFINA iP 薬用 シワ改善 泡セラム アンバサダー就任発表会イベントレポート> 松本若菜さんが「SOFINA iP」 薬用 シワ改善 泡セラム アンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年4月6日 12時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください