1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『chocoZAP Partners』、 『キッコーマン食品株式会社』とのコラボが決定! おいしく、手軽な、次世代の新しい主食「大豆麺」のサンプリングキャンペーン実施

Digital PR Platform / 2024年4月10日 11時0分

写真


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2574/86464/700_173_2024040922123666153ec4996b1.png




[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2574/86464/650_247_2024040922124566153ecd69b0d.png

 RIZAP グループ株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区)の連結子会社であるRIZAP株式会社のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の新事業「chocoZAP Partners(チョコザップ パートナーズ)」と、キッコーマン食品株式会社は、おいしく、手軽な、次世代の新しい主食「大豆麺」のchocoZAP店舗内サンプリングキャンペーンを2024年4月10日(水)から開始いたします。

 キッコーマンは、コーポレートスローガン「おいしい記憶をつくりたい。」を掲げ、「こころをこめたおいしさで、地球を食のよろこびで満たします。」という想いで事業を展開しています。そこで、健康への取り組みを支援してきたchocoZAPとキッコーマンがタッグを組むことで「運動」と「食事」の双方から皆さまの健康をサポートしたいという両社の想いから、この度キャンペーンを実施することになりました。

 「人生100年時代」が到来する社会の中で、さらなる健康への取り組みが大切な今、chocoZAPではこれまで店舗でのフィットネス体験や美容体験を主軸としたサービスを提供してきました。今回コラボするキッコーマンは、350年以上前からしょうゆづくりを通じて、大豆に向き合ってきました。そして、食生活が変化する中で、しょうゆや豆乳の主原料である大豆を使い、「おいしさと健康」を両立できる新しい食の提案をしています。

 本キャンペーンでは、chocoZAP有料会員の方を対象に、合計8万個の「大豆麺」のサンプリングを実施します。大豆麺は、大豆を50%配合した低糖質・高たんぱく(※1)な麺です。いつもの麺を大豆麺に置き換えるだけで、低糖質・高たんぱくな麺を使ったさまざまな麺メニューが楽しめます。
今後もchocoZAPとキッコーマンの取り組みは、みなさまの健康を運動・美容とともに食生活も包括して支えていくものへと邁進してまいります。
※1) *麺には小麦も使用しています。
*本製品1食分(62g)中に、たんぱく質が19g含まれており、鶏むね肉100gに含まれるたんぱく質量19.5gと同等の水準

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください