1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TSCからお掃除通販サイト「クリーニング・ラボ」リリース!

PR TIMES / 2022年4月22日 19時15分

「掃除」と「清掃」の違い、ご存知でしょうか!?

2022年4月1日、株式会社TSCはお掃除通販サイト「クリーニング・ラボ」をリリースいたしました。
TSCは、美観にくわえて、衛生も考慮した「清掃」をおこなうプロ集団です。



2022年4月1日、TSCはネットショップ「クリーニング・ラボ」をリリースいたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/100193/1/resize/d100193-1-0114e8eb25450d90a49e-1.png ]



<クリーニング・ラボの特徴>
1.一番の主力商品であるエアコンクリーニングは、高品質で安価であると口コミで大評判となっています。

2.保証サービスも充実しており、家庭用エアコンクリーニングでは1か月、業務用エアコンクリーニングでは3か月の間、弊社の不備でエアコンが故障した場合、無償で対応させていただいております。

3.ウルトラファインバブル洗浄を行います。ウルトラファインバブルとは、科学の力で発見された繊維のすき間より小さな「泡」。その大きさは、なんと直1µm*(マイクロメートル)未満のナノサイズ。水中で発生させても、肉眼では透明な水にしか見えません。ところがウルトラファインバブルには洗剤の洗浄成分(界面活性剤)の効果を高める力があります。しかも、ナノサイズの泡だから、繊維の奥にしっかり浸透して汚れを落としやすくします。

4.環境に優しい除菌洗浄水を使用しています。微生物が繁殖しにくいpH12.5の強アルカリ性で、洗浄と同時に除菌! 食中毒対策にも抜群の効果を発揮!更に臭いの原因である微生物や細菌を除菌することで消臭が可能です。

5.持続性抗菌コートで快適な暮らしができます。私たちが長い年月をかけて研究・開発した、強力で持続性があり、環境に優しく、安全で安心な次世代除菌・抗菌技術です。

■サービス対象エリア
東京都(一部を除く)および神奈川県全域

■「クリーニング・ラボ」URL
https://shop.tsc-clean.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください