好評につき、楽天市場・ヤフーショッピング内では日本初!世界有名ブランドタイヤ12メーカーを対象に「タイヤ返品保証キャンペーン」を実施

PR TIMES / 2012年9月7日 9時16分



常に業界最安値に挑戦し、激安でタイヤ&ホイールを通信販売しているセレクションパーツ(大阪市 株式会社エクシブ 取締役社長 多賀井隆之)は、通販サイトの中でも通販に慣れ親しんでいる顧客が多い楽天市場・ヤフーショッピングにて、「タイヤ返品保証キャンペーン」を実施します。これは、世界有名ブランドタイヤ12メーカーを該当店舗よりご購入いただいた方を対象に、使用していても30日以内であれば返品・返金させていただくキャンペーンです。
 「タイヤ返品保証キャンペーン」は、大手タイヤメーカーが今年に入り、業界で初めて導入したサービス。セレクションパーツは、それに続く形で今年4月、自社の通信販売サイトにて実施し、これが大好評だったことを受け、今回、セレクションパーツ楽天市場店(www.rakuten.co.jp/slc-parts/)およびヤフーショッピング店(http://store.shopping.yahoo.co.jp/slc-parts/)にて実施する運びとなりました。


セレクションパーツは、『タイヤを安く買うなら実は通販が一番お得!』ということを消費者に伝えるため、小売を通さずネットで販売することで人件費や中間マージンを削減し、常に業界最安値に挑戦、品質の良いタイヤを品質の高いサービスにて提供することを目指しています。
特に、セレクションパーツでは、いまだ日本では知名度が低い一方で、世界的には有名なアジアの輸入タイヤを中心に通信販売しています。販売本数が増える中、コールセンターに寄せられる、消費者の輸入タイヤの機能性に対し、どう安心、安全であるかを伝えることが課題となっていました。そこで弊社ではタイヤの機能性や品質について、お客様自身で実際に体感していただくことでその安全性・機能性を実証できると考え、今回のキャンペーンに踏み切りました。今回実施する『タイヤ返品保証キャンペーン』では、対象商品のトータルパフォーマンスを体験していただくために、ご購入いただいたお客様が万が一 ご満足されなかった場合、対象商品の購入代金を返金するものです。

■特徴は、ご使用後でも30日間返品・さらに世界の有名11ブランドが対象“安心・安全を体感していただくために”をコンセプトに、ご使用後でもご注文日から30日以内であれば返品可能。返品商品の到着確認から、10営業日以内に返金させていただきます。

さらに、セレクションパーツでは、世界の有名ブランドタイヤメーカー12ブランド(トライアングル、サイレン、キンフォレスト、キングスター、フルウェイ、サニュー、アドレンザ、フルラン、オートグリップ、キングラン、ルッチーニ、デュラン)を対象に展開します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング