冬の朝ダイエットの新定番は「しょうが×スムージー」

PR TIMES / 2013年11月19日 16時4分

金時生姜が人気のスムージーに!「朝るんジンジャースムージー」販売開始します。

株式会社プロモーションラボは、女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」のリニューアル後第一弾のオリジナル商品として「朝るんジンジャースムージー」を発売します。

ダイエット食品として今、大人気のグリーンスムージーですが寒い冬の朝には飲みづらい、ということで「冬の朝ダイエットの新定番」として「朝るん ジンジャースムージー」を11月22日に販売開始することにしました。
冬に女性に人気の商品といえば「生姜」。今、大人気のスムージーにこの冬の定番「生姜」を入れた「ジンジャースムージー」は、現在大手モール(11月18日現在楽天市場、ヤフーショッピングにてジンジャー、もしくは生姜スムージーで商品名検索なし)でも販売がない市場初の商品と思われます。
また特に今回この「あしたるんるん」で販売開始する「朝るん ジンジャースムージー」には有名な「金時生姜」を配合しました。味は特にスタッフに生姜味との相性の良かった「パイン風味」を採用しています。




【商品名】朝るんジンジャースムージー
【販売価格】2,480円(税別)/2604円(税込)
【容量】200g(1食5g目安)
【販売開始日】2013年11月22日(金)                       
【商品詳細URL】
http://item.rakuten.co.jp/putiselect/ginger-t/
【販売元】株式会社プロモーションラボ


・1食(5g)あたりわずか7.5キロカロリーで美味しくダイエット出来ます。

・人気の金時生姜を入れました!


・ミルクとジンジャーの相性グッド!でホットミルクとの組み合わせがオススメ。

 これからの季節に最適なダイエット商品です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング