フェムケアブランド「withmoon」、人気のデリケートゾーン用ソープ&美容液をデザインリニューアル!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
連動展開するメディア「女性ホルモン大学」と合わせた黄色をモチーフにデザイン一新&一部値下げし、発売開始!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5289/118/5289-118-bc660c3bc513ffa97b89c0195b6d544f-1000x527.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「生理によりそう」をコンセプトに展開するフェムテック/フェムケアブランド「withmoon(R)(ウィズムーン)」及びメディア事業「女性ホルモン大学(R)」を展開する株式会社あしたるんるんラボは、デリケートゾーンケア商品のデザインを一新し、価格改定した「withmoon モイスチャーフェミニンウォッシュ」と「withmoon フェミニンケアオイルセラム」を販売開始します。
発売から6年の定番人気のデリケートゾーンウォッシュと美容液を一新し、リニューアル&一部値下げ!
前身商品である2018年8月発売の「女子のおまもり(R)フェミニンウォッシュ」からのリニューアルも含めて6年。好評だったデリケートゾーンケアシリーズのデザインリニューアル&一部値下げを全面的に行います。なお、先月にルミネ北千住にて「withmoon生理によりそうストア」をコンセプトとしたPOPUPストアを開催した際には先行販売を行い、今回の新パッケージに大変ご好評いただきました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5289/118/5289-118-e3f03a3144b661775cdcb642f974f21e-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今後は定番人気商品となった「withmoon モイスチャーフェミニンウォッシュ」をはじめとするデリケートゾーンケアシリーズを、さらに「生理によりそう」のコンセプトに合わせて進化させていく予定です。生理にかかわる知識や女性特有の悩みに関する情報を発信するメディアである「女性ホルモン大学」とイメージカラーも合わせ、より連動展開をしていきます。
withmoonデリケートゾーンケアアイテムの商品概要
withmoonデリケートゾーンケアシリーズは、生理での不快感や女性特有のお悩み、トラブル対策を考え「ウーマンバランス」の観点で成分を配合しています。「デリケートゾーンケアを当たり前のものにしてほしい」との想いから、毎日使うものだからこそ心地よく使っていただけるよう、テクスチャーや香りなどの使用感にもこだわりました。デリケートゾーンケアを自分の体と向き合い労わるケアとして、ぜひ習慣化していただけたら嬉しいです。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5289/118/5289-118-026c636245b921e6ba19f7b0d0161dea-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
withmoon モイスチャーフェミニンウォッシュ
デリケートゾーンのpH値に合わせた低刺激な弱酸性のソープ。デリケートゾーンの乾燥に着目し、うるおい成分をたっぷり贅沢に配合しました。やさしい柑橘系アロマの香り。専門家の女性ホルモンバランスプランナー協会理事烏山ますみ氏との共同開発商品。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5289/118/5289-118-77fb7492223b69db8aa2b7991e7f2856-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
withmoon フェミニンケア オイルセラム
こだわりの美容成分を厳選配合した美容オイルと美容エキスを1本にした二層タイプのデリケートゾーン用オイル美容液。ベタベタせずにスーッと馴染むテクスチャーで気になるくすみ※にアプローチして、デリケートゾーンをふっくらと整えて美容ケアを叶えます。初心者でも使いやすいスプレータイプの容器です。フレッシュなフローラルアロマの香り。
※乾燥による
■定期初回がどちらも990円!本店ショップ限定の定期購入価格(1回から解約可)をぜひご利用ください!
ぜひ一度試してほしいという商品ですので、お試しとして初回990円でご注文いただけるお得な本店ショップ限定の定期コースをご用意しました。定期購入は1回からでも解約可能なので、ぜひ一度お試しいただければと思います。
※一家族1回限りのサービス価格です。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5289/118/5289-118-2b2ae1786576b5d4bb4f0a1b9ee572c5-1800x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【商品名】withmoon モイスチャーフェミニンウォッシュ
【内容量】150ml【生産国】日本【販売価格】2,255円(税抜)/2,480円(税込)
【定期購入価格】初回購入特典990円(税込) 2回目以降、2,029円(税抜)/2,232円(税込)
【商品名】withmoon フェミニンケアオイルセラム
【内容量】30ml【生産国】日本【販売価格】3,618円(税抜)/3,980円(税込)
【定期購入価格】初回購入特典990円(税込) 2回目以降、3,256円(税抜)/3,582円(税込)
【本店ショップ・定期購入ページ】https://ashitarunrun.com/Landing/Formlp/wm-feminine-care.aspx
生理によりそうセルフケアブランド「withmoon(R)︎」及び「女性ホルモン大学(R)︎」の事業紹介
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5289/118/5289-118-f04b325abeb25ba6d6e2c1cd179aa70d-1200x1450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
あしたるんるんラボでは、取締役副社長である木内仁美をプロデューサーにして「生理によりそう」をコンセプトに商品ブランド「withmoon(R)」と啓蒙メディア「女性ホルモン大学(R)」の両事業を展開しています。「withmoon(R)」は、2014年生理前シャンプー(旧ブランド名:月のおまもり)の企画・開発をきっかけに女性ホルモンバランスプランナー協会理事烏山ますみ氏との共同開発商品など多数のフェムケア商品を展開中。
「女性ホルモン大学(R)」は、生理にかかわる知識や女性特有の悩みに関する情報をショート動画にて発信しています。2021年からスタートしたTikTokではフェムテック法人としては最大規模の4.9万フォロワー、人気の動画は460万再生を超えるものもあるなど生理関係ジャンルではNo.1と呼ばれる人気チャンネルになり、多数のコラボ依頼を頂いています。
<女性ホルモン大学TikTok URL>https://www.tiktok.com/@womanbalance_tv
<本件に関する問合せはこちらにお願いします。>
株式会社あしたるんるんラボ 木内、村田宛
メールお問合せ:pr@ashitarunrun.co.jp
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目30−3東急プラザ表参道原宿511
TEL:03-6427-6612 FAX: 050-3156-2119
[ショップURL]:https://ashitarunrun.com/ [会社URL]:https://ashitarunrun.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 1時40分
-
【mederi出張授業レポート】小学生を対象に性教育に関する出張授業を初開催
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
【初開催!】デリケートゾーンケアブランド『アイム ラフロリア』が、岩田屋本店にて初めてのポップアップを開催!
PR TIMES / 2024年4月16日 8時50分
-
【期間限定】今年の母の日は"自分をいたわる時間"を堪能できるセルフケアアイテムをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
-
世の中の女性がいつまでも諦めずチャレンジする勇気を持てる世界へ
PR TIMES / 2024年4月2日 9時15分
ランキング
-
1『100円ショップ』が円安で悲鳴「きついを通り越してどうしたらいいんだって感じ」利益を出すために「もう100円ショップじゃなくなるような…」
MBSニュース / 2024年4月30日 17時45分
-
2手取り30万円・40歳の新婚男性「後悔しています」「老後資金を考える余裕はない」強い不安のワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月30日 20時0分
-
3メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
4今後の為替相場は…“介入でも円安の流れを変えるのは難しい”見方広がる
日テレNEWS NNN / 2024年4月30日 22時15分
-
5激減した「サブウェイ」じわり復活している事情 意外と知られていない「パンへのこだわり」
東洋経済オンライン / 2024年4月27日 13時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください