ビーシービージーマックスアズリアジャパン RUNWAYコレクション Facebook、Instagramプレゼントキャンペーン!
PR TIMES / 2015年9月4日 17時25分
好きなルックを選んでBCBGMAXAZRIA FALL 2015 RUNWAYコレクションのアイテムを当てよう!
ビーシービージーマックスアズリアジャパン株式会社は、日本時間2015年9月10日(木)に2016 SPRING RUNWAYコレクションをニューヨークで発表するのを記念し、9月7日(月)~17日(木)の期間限定で、Facebook、Instagramキャンペーンを実施いたします。
■キャンペーン期間
2015年9月7日(月)~17日(木)
■キャンペーン概要
今年の2月に発表されたFALL 2015 RUNWAYルックでどちらが好きかコメントしていただき、コメントしていただいた方の中から抽選で1名様に、FALL 2015 RUNWAYコレクションの中でお好きなアイテムを1点プレゼント。さらに、忙しい毎日を戦うためのサバイバルキットを10名様にプレゼントいたします。
■プレゼント内容
[画像1: http://prtimes.jp/i/14660/2/resize/d14660-2-751828-1.jpg ]
1. FALL 2015 RUNWAYコレクションの中からお好きなアイテムを1点、1名様にプレゼント
【FALL 2015 RUNWAYコレクション】
今シーズンのFALLコレクションのテーマはバルセロナの街からバルト海の海岸への旅立ちです。カラーパレットはホワイト、タン、キャメルからリッチなインクブルー、メルロー、ブラックへと変化します。チュニックドレス、ボリュームのあるアウターウェア、レイヤードするニットやセパレーツに施された刺繍がスポーツウエアの雰囲気を際立たせます。ストリートウエアをボヘミアンな抑えた色調で仕上げたコレクションは、ブランドのミューズの独立精神と抑えがたい冒険心を強調しています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14660/2/resize/d14660-2-378951-2.jpg ]
2. 忙しい毎日を戦う為のサバイバルキットを10名様にプレゼント
「ロクシタン アーモンド シャワーオイル」や「ジーコ ココナッツウォーター」、「ゾヤ ネイキッドマニキュアキット」など、全19アイテム入り。
■応募方法
※本キャンペーンへのご応募には、Facebookまたは、Instagramへの登録(無料)が必要です。
※Instagramで応募される方はBCBGMAXAZRIA 日本公式アカウント @bcbgmaxazriajapan(https://instagram.com/bcbgmaxazriajapan/)をフォローしてください。
[画像3: http://prtimes.jp/i/14660/2/resize/d14660-2-608177-3.jpg ]
Facebookまたは、Instagramにて「今シーズン、あなたが着たいルックはどっち?」という質問に対し、
A:ボヘミアンテイストの流れるようなシルエットのドレス
B:アシンメトリーなニットケープでラグジュアリーなレイヤードスタイル
のどちらかを選んでコメントしてください。
■応募について
・お一人様何回でもご応募いただけます。Facebook、Instagramの両方から応募することも可能です。
・当選はお1人様1回とさせていただきます。
■当選の流れ
Facebookまたは、Instagram公式アカウントより、応募された当選者様にのみダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※当選されたお客様にはダイレクトメッセージを送信するため、
・Facebookの個人設定から「受信箱にメッセージを受け取る人」の範囲を「基本フィルタ」に設定してください。
・Instagram Ver5.0以降のダウンロード、またはアップデートが必要になります。
※当選者様はランダムに選ばせていただきます。
※プレゼントはお近くのBCBGMAXAZRIAブティックでの受け取りとなります。ただし、遠方の方は郵送といたします。
※ご連絡が取れない場合は当選を無効といたしますのでご注意ください。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
■本件に関するお問い合わせ
本キャンペーンについてのご質問は、こちらまでお問い合わせください。
ビーシービージーマックスアズリアジャパン キャンペーン事務局 BonChicJapan@bcbg.com
※頂戴したお問い合わせにつきましては、平日10:00 ~ 17:00に拝見し、順次対応いたします。
※土日・祝日は業務をお休みさせていただいておりますので、返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■BCBGMAXAZRIAJapan 公式サイト
・Home Page: http://bcbgmaxazria.jp
・Blog: http://ameblo.jp/bcbgmaxazria
・Facebook: http://www.facebook.com/pages/BCBGMAXAZRIA-Japan
・LINE@: http://lineat.jp/bcbgmaxazria
・Instagram: https://instagram.com/bcbgmaxazriajapan
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
東京・府中発 ギターロックバンド koboreデジタルシングル「スウィートドリーム」が本日リリース!ファッションブランド”glamb”とのフォトセッションによるコラボレーションルックも公開!
PR TIMES / 2024年4月25日 10時15分
-
アクセサリーブランド「Dinamis」より、2024 Spring Summer Collection『春は、あけぼの。』が新登場!
PR TIMES / 2024年4月13日 15時45分
-
アクセサリーブランド「Dinamis」より、2024 Spring Summer Collection『春は、あけぼの。』が新登場!
PR TIMES / 2024年4月13日 15時45分
-
限定グッズが当たる!「LOGOS × 焼肉きんぐ コラボメニュー販売記念キャンペーン 第1弾」開始!
PR TIMES / 2024年3月28日 15時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください