ソーシャルタレント事務所『FLARE』がTikTokと公認マネジメント契約を締結!
PR TIMES / 2021年1月25日 8時45分
TikToker育成開始から3ヶ月で総フォロワー数100万人を突破した急成長中の注目MCN(マルチチャンネルネットワーク※1)
ソーシャルタレント事務所『FLARE』がTikTokと公認マネジメント契約を締結!TikToker育成開始から3ヶ月で総フォロワー数100万人を突破した急成長中の注目MCN(マルチチャンネルネットワーク※1)
株式会社FLARE(以下FLARE、本社:東京都港区、代表取締役:郡佳照)は、2020年8月にショートムービープラットフォーム「TikTok (ティックトック)」と公認マネジメント契約を締結しました。TikToker育成開始から、わずか3ヶ月で総フォロワー数100万人突破の急成長を遂げております。今後もスピード感のある育成マネジメントを武器に、フォロワーアップのサポート、TikTokを活用したプロモーションを提案して参りますので、お気軽にお問い合わせください。
※1…MCN(マルチチャンネルネットワーク)とは、SNSにおけるユーザー開拓や営業、コンテンツの設計、クリエイターの育成やクリエイター同士のコラボレーションなどを推進し、マネジメントするネットワーク企業のことです。
【FLAREのTikTokサポートご紹介】
[画像1: https://prtimes.jp/i/73039/2/resize/d73039-2-364406-1.png ]
FLAREでは、1人のクリエイターにつき1人のマネージャーが担当し、そのクリエイターの個性や強みはどこにあるのかを徹底分析してコンセプト設計を提案していきます。TikTok本社からハッシュタグや音源のトレンド情報が先出しで共有されるので、それを元に、流行×個性を大事にバズる動画制作をサポートします。企画やテーマ、映像クオリティ共に優れているものについては、TikTokオススメ欄掲載への推薦をすることも可能となります。
また、FLARE所属クリエイターのTCM(ティックトッククリエイターマーケットプレイス※2)登録が可能になったことにより、完全無所属で活動するよりもTikTokを活用した企業案件が得やすい環境となりました。
※2…TCM(ティックトッククリエイターマーケットプレイス)とは、広告主とTikTokクリエイターがダイレクトにコミュニケーションできる唯一のオフィシャルプラットフォームです。広告主にクオリティの高いコンテンツと、TikTokクリエイターとのコラボレーションの機会を提供します。
【ソーシャルタレント事務所『FLARE』のご紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/73039/2/resize/d73039-2-231406-0.jpg ]
株式会社FLAREは、「ライブ配信事業」、「TikTok事業」、「バーチャル事業」、「コスメ開発事業」、「飲食事業」と幅広い分野に渡って事業展開しているスタートアップ企業です。中でも、ライブ配信事業部とTikTok事業部では、ライバーやTikTokerを中心にSNSで影響力のあるタレントの育成やマネジメントに力を入れ、急成長を見せております。
お問い合わせ・取材、案件のご依頼等お気軽にご連絡ください。
株式会社FLARE公式HP:http://flare-group.net/
担当者:加藤(kato@flare-group.net)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YouTube広告収益とは別に発生する音楽収益の還元率No.1の株式会社アレネロが「LINE VOOM」との MCN 契約を締結しました。
PR TIMES / 2024年4月24日 18時15分
-
110万フォロワー超えで女性にも支持される「神楽ひなこ」がファンクラブを開設!
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
studio15×WILLER MARKETING TikTok10万フォロワーの推し活クリエイターによる高速バスを題材にしたアカウントを運用開始
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
ちいりお「タガチパイティン!」のMVをStar Creationが制作
PR TIMES / 2024年4月3日 14時45分
-
Castee、松竹芸能と共同で「芸人×SNSクリエイター」コラボを実現
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください