1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スマホでかんたん!診断書がLINEですぐにもらえる!スマホで完結するオンライン診療対応の「東京駅メンタルクリニック/心療内科・精神科」開院!

PR TIMES / 2024年3月3日 0時40分

スマホ診療完結のメンタルクリニック 心療内科・精神科 by東京駅メンタルクリニック

当院では休職相談、休職診断書の即日発行が可能です。クリニックの公式LINEやお電話から当日予約が可能です。
仕事に行くのがつらい方、いつでもお気軽にご相談ください。
当院では、休職に必要な医師の診断書をLINEですぐに発行可能です。



[画像: https://prtimes.jp/i/119369/2/resize/d119369-2-206694ceae8bb77d5794-1.jpg ]

◆東京駅メンタルクリニックは、オンライン診療対応のメンタルクリニックです。通院不要・スマホ1つで完結でき、公式LINEから診断書の即日発行が可能です。

◆「眠れない」「気分が落ち込む」「仕事に行くのがつらい」このようなことを感じる方。まずはあなたの症状をお気軽にご相談ください。当院の心療内科・精神科医があなたの症状に寄り添って診察します。

◆仕事に行くのがつらい方、お悩みを抱えていらっしゃる方、休養することが最優先です。一人で抱え込まず、まずは公式LINEからご予約をお取りいただき、医師へご相談ください。

◆24時間公式LINEからご予約可能。当日予約、診断書の即日発行も可能です。

◆このような症状がある方は、ご相談ください。
「仕事がつらい」「気分が落ち込む」「人間関係で悩んでいる」「眠れない」「パワハラを受けている」「異動したい」「仕事の内容や量を調整してもらいたい」「仕事に行くのがつらい」
◆通院不要(スマホで完結)
・診断書の即日発行
・24時間LINE予約可能
・当日予約可能
・全国どこからでもスマホで受診可能
・診断書がすぐもらえる
・スマホで診療完結
・休職に必要な診断書を即日発行。速やかに療養に入ることができます。

◆診断書について
 診断書は、『社会的な手続き』であなたを守ります
 メンタルクリニックを受診して、診断書をもらうことに抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、メンタルの不調は誰にでも起こる可能性があります。
  診断書はいわばドクターストップということで、診断書を会社に提出することにより心身を休ませるために必要な休職手続きをスムーズに進めることが可能です。また、医師の診断により傷病手当金などの休職中の生活を保障する手当を受け取ることが可能です。
  このように医師の診断書は、社会的な手続きであなたを守ります。一人で悩まずに医師にご相談ください。


【東京駅メンタルクリニックのご予約方法はこちら】
■予約から診療の流れ
1.LINEから予約

2.お友達追加後、自動返信のフォームに沿ってご返信ください。

3.予約の確定

4.診察方法について詳細をお送りいたします。
  スムーズなご案内のために、当日までに問診票のご回答をお願いいたします。

5.診察

【LINE予約はこちらから】
https://lin.ee/z2ZlXJXk

▼公式サイト
https://tokyo-mental-online.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください