1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“プロが選ぶ日本のホテル”33年連続1位「加賀屋」宿泊券が当たる 本格頭皮ヘアケア「呂(RO)」 プレゼントキャンペーン 11月1日(金)より開始

PR TIMES / 2013年11月1日 14時46分



※“プロが選ぶ日本のホテル”主催:旅行新聞新社

アモーレパシフィックジャパン株式会社(本社:東京都港区)が展開するヘアケアブランド「呂(RO)」では、『「加賀屋」宿泊券がもらえる!呂プレゼントキャンペーン!!』を2013年11月1日(金)より開始いたします。本キャンペーンでは10名様に「加賀屋」の宿泊券が当たるほか、2,000名様に「呂(RO)」シリーズ対象商品のプレゼントも実施します。


■ 本格頭皮ヘアケア「呂(RO)」が日本一のおもてなしをプレゼント!

美容に貪欲な韓国女性たちに「本格頭皮ヘアケア」という常識を定着させた、韓国No.1ヘアケアブランド※1「呂(RO)」。

この度2013年11月1日(金)より『「加賀屋」宿泊券がもらえる!呂プレゼントキャンペーン!!』を実施いたします。本キャンペーンは、日本上陸1年を記念したもので、日本限定の実施となります。

本キャンペーンでは、“プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選”で33年連続1位を獲得している「加賀屋」の宿泊券が5組10名様に当たるコースや、2つの商品ラインから全4種類の「呂(RO)」が2,000名様に当たるコースをご用意しております。合計2,010名様を対象とした豪華なプレゼントキャンペーンとなっておりますので、是非ご応募ください。

※1:3年連続シャンプーカテゴリー韓国売上1位〔2010年~2012年〕


[キャンペーン概要]

キャンペーン名:「加賀屋」宿泊券がもらえる!呂プレゼントキャンペーン!!

キャンペーン期間:2013年11月1日(火)~2013年12月31日(火)

プレゼント詳細:
【Aコース】「加賀屋」宿泊券(1泊2食) 5組10名様 ※Aコースのみ2口にて応募可。
【Bコース】「呂 オールバランシングケア 集中パック(洗い流すパック)」 500名様
    または「呂 オールバランシングケア 集中エッセンス」 500名様
【Cコース】「呂 ダメージケア 集中トリートメント(洗い流すパック)」 500名様
       または「呂 ダメージケア オイル」 500名様

応募資格:呂の対象商品をご購入いただいた方 ※対象商品1,500円以上を1口とする。

応募方法:店頭のキャンペーンハガキに対象商品の購入レシートを貼付のうえご応募ください。Web・スマートフォンの場合は、サイト内に製品バーコードNo.下6桁を入力のうえご応募ください。

EVENT URL:https://krs.bz/amore-p-j/m?f=17 ※または「ヘアケア呂」で検索


※プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選について
全国の旅行会社による投票を集計し100選施設を選出するもので、37年の歴史を誇るホテル・旅館のランキングです。「もてなし」「料理」「施設」「企画」の部門ごとの100選および、4部門の合計点からなる「総合100選」でホテル・旅館を選出しています。


■ 「呂(RO)」は韓方の概念から生まれた、アジア女性を輝かせるヘアケアブランド

「呂(RO)」は永遠に追い求める美しさの源泉である“美しく豊かな髪”〔黒潤生気(こくじゅんせいき)〕の実現をめざすヘアケアブランドです。

〔黒潤生気(こくじゅんせいき)〕とは
黒:生まれ持った自然で深みのある髪色
潤:つややかな髪
生:豊かでいきいきとした髪
気:すこやかな髪

上記の4つのポイントに着目したアジア女性の髪をもっとも美しく仕上げることを基本としています。

韓国最大手化粧品メーカーアモーレパシフィック社※2の「韓方※3科学研究チーム」と「韓方専門家」がタッグを組み、400種類以上の韓方原料の中から、「頭皮の健康」にもっとも良いものを厳選し、「呂(RO)」独自の韓方コンプレックスを開発。「ボリューム・ツヤ髪ケア」「ダメージ・ツヤ髪ケア」など、それぞれの髪の悩みを解決できるシリーズを揃えました。韓国ではデビューから20以上の賞を※4受賞するなど、韓国ヘアケア市場でヒット商品として認められ、今も韓国女性がもっとも求めるヘアケアブランド(当社調べ)として愛用されています。

※2:アモーレパシフィック社は、アジア第3位、韓国内最大手の化粧品メーカです。(2011年3月現在)
※3:韓方とは韓国の伝統的な健康・美容方法のこと。
※4:“大韓民国技術革新経営大賞”、“国民日報2012上半期,下半期ヒット商品”等を受賞


◇ 商品紹介 ◇

【ボリューム・ツヤ髪ケア】
・「呂 オールバランシングケア シャンプー」(400mL/1,890円)
・「呂 オールバランシングケア 集中パック」(200g/1,575円)
・「呂 オールバランシングケア コンディショナー」(400mL/1,890円)
・「呂 オールバランシングケア 集中エッセンス」(120mL/1,575円)

【ダメージ・ツヤ髪ケア】
・「呂 ダメージケア シャンプー」(400mL/1,050円)
・「呂 ダメージケア 集中トリートメント」(180g/840円)
・「呂 ダメージケア コンディショナー」(400mL/1,050円)
・「呂 ダメージケア オイル」(80mL/1,365円)


◇ モデル ◇

2013年11月より「呂」ブランドのグローバルミューズは、韓国女優のコ・ソヨンに。

コ・ソヨンは人気映画『恋風恋歌』などマルチに活躍し、その美しさと人間的魅力で国民的女優として不動の人気を確立しています。また、俳優のチャン・ドンゴンの奥様としても有名です。


◇ 取扱い店舗 ◇

【ドラッグストア】

・高田薬局、大賀薬局、ココカラファイン、セイジョー、セガミメディクス、ジップドラッグ、
ライフォート、クスリのコダマ、スズラン薬局、ウェルシア関西
※一部取扱いのない店舗もございます。

【コンビニエンスストア】

・ローソン
※呂 ダメージケアのシャンプー・コンディショナー 限定サイズのみの取扱いとなります。
※一部取扱いのない店舗もございます。


===============================================================================
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■

トレンダーズ株式会社  http://www.trenders.co.jp

担当:田口(たぐち)  TEL:03-5774-8871/FAX:03-5774-8872/mail:press@trenders.co.jp
===============================================================================

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください