株式会社ジェイドコーポレーションが「TOLFA(トルファ)」の取扱販売を開始
PR TIMES / 2021年4月20日 12時45分
ブラウザと電話を無料通話接続するサービス「TOLFA」の取扱販売を開始
株式会社ジェイドコーポレーション(東京都新宿区:EPOS Japna株式会社 国内正規一次代理店、ゼンハイザージャパン株式会社 国内正規一次代理店)が、株式会社POWER PLUG(東京都新宿区)の提供するサービス「TOLFA(トルファ)」の取扱販売を開始したことをご報告します。
ジェイドコーポレーション: https://www.jade-corp.jp
TOLFA HP: https://www.tolfa.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/54090/3/resize/d54090-3-196147-0.gif ]
株式会社ジェイドコーポレーション
EPOS Japna株式会社 国内正規一次代理店、ゼンハイザージャパン株式会社 国内正規一次代理店としてコールセンターやテレワークで使用するヘッドセット、ウェブ会議で使用するスピーカーフォンまで幅広い製品を販売しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54090/3/resize/d54090-3-570140-4.png ]
● TOLFAとは
ブラウザを利用したWEBからの無料通話を電話設備で受電できるよう、インターフェイスを提供するサービスです。ブラウザからのお客様の声が、コールセンター・オペレータの電話機へ届きます。
● ダイアル操作不要!ワンタップで通話開始
スマホ・タブレット・PCで各問い合わせ窓口専用のWEBインターフェイス表示し、タップするだけで目的の窓口へつながります。商品のQRコード読み取りや、WEBサイトのボタンタップなどからご利用いただくことができます。電話のようなダイアル操作は不要です。
● アプリのインストール不要
面倒なアプリケーションのインストールは不要です。Safari、Chrome、Firefox、Edge等のブラウザを利用して、「思いついたとき、すぐに」電話オペレータと会話することができます。
● 導入が簡単
ご利用中の電話設備をTOLFAと接続するだけで利用ができます。新たなシステムの導入など必要ありません。
● 利用中の電話設備がそのまま使える
AVAYA、富士通、日立、OKI、NEC、Asterisk等ほとんどのPBX、IP-PBXへ無料通話用のWEBインターフェイスを追加することが可能です。機器のリプレイスは一切不要です。クラウド・オンプレミスのいずれにも対応可能です。(一部機器が必要になる場合もあります。)
● PSTN(公衆回線)もいっしょに使える
TOLFAからの無料通話はPSTNからの着信と同一電話設備へ収容できるため、業務フローを変更する必要がありません。電話オペレータの受電操作もいままで通りです。
● 大きな経費削減が可能
公衆回線利用時の通話料金(発信課金・着信課金)が発生しないため、お客様とコールセンターのいずれにも通話料負担はありません。今までかかっていた経費を1/5以下へと削減することも可能です。
● データ通信で通話可能
インターネットが接続できればデータ通信だけで通話することが可能です。緊急時にも、インターネット接続さえできれば通話することができます。
● セキュリティ
通話は全て暗号化されています。高音質で安心してご利用いただけます。
● 導入事例
ネスレ日本株式会社様
https://tolfa.jp/introduction_nestle.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/54090/3/resize/d54090-3-137650-3.png ]
【TOLFA販売店】
株式会社ジェイドコーポレーション 営業本部
TEL: 03-4590-8114
MAIL: sales@jade-corp.jp
東京都新宿区新宿5-11-25 アソルティ新宿五丁目ビル3F
ジェイドコーポレーション TOLFAサイト:https://www.jade-corp.jp/tolfa
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デバイスフリーで相手の声を文字で聞く『字幕電話サービス』、 電話帳&プッシュ通知機能を追加したベータ版Webアプリを2024年5月上旬より提供開始!
@Press / 2024年4月23日 11時10分
-
ツリーベル、RSUPPORT社のオンライン接客サービス「RemoteVS」(Remote Visual Sales&Support) の提供開始
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
ソフトバンクの衛星電話で障害 通話・通信できず
ITmedia NEWS / 2024年4月16日 19時27分
-
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
ビーウィズ クラウド型PBX「Omnia LINK」が生成AIに対応 ~オペレーターと顧客の会話要約によって、生産性約3割向上~
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください