カスタマージャーニーを創出するMedallia主催:バーチャルシリーズ「re:Imagine」オンラインセミナーのご案内
PR TIMES / 2020年11月6日 11時15分
11月19日より3週間のインタラクティブイベント開催
[画像1: https://prtimes.jp/i/63415/3/resize/d63415-3-697590-1.png ]
近年、デジタル・ディスラプションはさまざまなセクターのビジネスに大きな影響を与えています。これらの変化は2020年にさらに加速し、顧客との関わり方やコミュニケーション方法、そしてビジネスモデルを再考し、再構想しなければとならず、企業はこれまでにない重圧を感じています。
Medalliaでは、11月19日からの3週間「体験の再構想(ReImagine)」と題し、様々な動画を配信し、数々のセッションを行います。ディスラプションが進む世界で習慣やコミュニケーションが変化し、それに伴い顧客体験がどのように進化しているかについてや、真のエンゲージメントのための顧客との対話に必要な組織内データの価値化など、専門家やリーダーたちが語るオンラインセミナーを多数ご用意しています。
本イベントは、3週間開催され、世界クラスのスピーカーによる顧客および従業員体験のストリームを自由にご覧いただけます。また、リアルタイムセッションも多数あり、ほとんどのセッションにはQ&Aタイムも設けられますので活発な意見交換も可能です。
期間中のリアルタイムセッションは以下の通りです。(一部抜粋)
※配信は英語ですが、日本語の同時通訳も配信されます。
・11月19日 「re:Imagine」アジア太平洋ローンチ日
グローバルブランドがどのように未開拓の領域を切り開き、顧客第一を実現し、 顧客や従業員とかつてないほどの繋がりを構築しているか学びましょう。
・11月25日 信頼 - 体験の新しい尺度
KantarとMedalliaによるセッション。信頼について学び、カスタマージャーニーへの新しい取り組みを考える。
・ほか多数
関連キーワード:CX、顧客満足度、アンケート、カスタマーロイヤルティ、NPS、カスタマージャーニー、カスタマーサービス、マーケティング、Webマーケティング
【開催概要】
開催期間:2020年11月19日(木) ~3週間
初日リアルタイムセッション:「re:Imagine」アジア太平洋ローンチ日 2020年11月19日(木) 11:00 AM - 2:00 PM 日本語の同時通訳あり
会 場 : Webセミナー
対象者 : マーケティング部門、Webマーケティングや事業部門のビジネスディベロップメント担当、カスタマーサービスに関係する方々
詳細/ご登録 : https://reimagine.medallia.com/japan?utm_campaign=FY21Q4_GLBL_Reimagine&utm_source=industrypub&utm_medium=paid-email&utm_content=japan&utm_term=b-comi-prtimes
主 催 : Medallia, Inc.
【スピーカー】
・Medallia アジア太平洋および日本ゼネラルマネージャー Gavin Selkirk
・Bain & Company Bainフェロー Fred Reichheld
・Medallia 体験管理責任者 David Lambert
・他多数
以上
■Medalliaについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/63415/3/resize/d63415-3-122831-2.png ]
メダリアはエクスペリエンスマネージメントのパイオニアであり、市場リーダーです。賞を獲得したメダリアのSaaSプラットフォームであるMedallia Experience Cloudは、顧客・従業員・市民のエクスペリエンスの理解とマネージメントで市場をリードしています。メダリアは個人、デジタル、IoTが情報交換する日常のカスタマージャーニーの中で生み出される体験シグナルを捉え、専有的なAI技術を適応することにより、個別化されて予測的な詳細情報を引き出して、大きなビジネス成果を伴う行動を促すことができます。Medallia Experience Cloudを利用することで、顧客は解約率を低減し、批判者を推奨者や購買者に変え、時に応じたクロスセルやアップセルの機会を作り出せるため、目に見えて大きな投資利益を得ることができます。詳しくはこちらをご覧ください。https://jp.medallia.com/
【本件に関するお問い合わせ】
https://jp.medallia.com/contact-us/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HubSpotがService HubのリニューアルおよびAI搭載機能を含む100以上の製品アップデートを発表
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
ジェネシス、2024年IDC MarketScapeにおいて、世界的なフロントオフィスの会話型AIのリーダーに選出
PR TIMES / 2024年4月12日 16時40分
-
なぜ企業は「誰も使わないアプリ」を生み出すのか? 顧客の気持ちをないがしろにしてしまうワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月4日 8時0分
-
アドビ、Marriott Internationalとのコラボレーションを拡大、デジタルサービスと one to one のパーソナライゼーションを通じ、宿泊客との関係を強化
PR TIMES / 2024年3月30日 14時40分
-
「AIでCXMを再び変革する」-Adobe Summit 2024が開幕、Fireflyなどの強化を発表
マイナビニュース / 2024年3月28日 5時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください