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1,000アポ以上のノウハウを詰め込んだ「新規テレアポの課題解決フローチャート」を公開!

PR TIMES / 2021年12月22日 12時15分

YES・NOで答えるだけ新規テレアポの課題発見ができるフローチャートと、具体的なトークスクリプトまで落とし込んだ課題解決ロードマップがセットになったツールです。

インサイドセールスとテレアポを軸に営業代行支援を手掛ける株式会社RocketStarter(ロケットスターター 本社:東京都中央区、代表取締役 釣田翔)は、「新規テレアポの課題解決フローチャート」を公開しました。




RocketStarter(ロケットスターター)とは

インサイドセールスと新規テレアポを軸に戦略立案から実務まで一気通貫で支援する営業代行会社です。
「商談数」と「受注率」を最大化できるインサイドセールスこそがクライアントの事業拡大を加速するエンジンであると考えています。
人的リソースや機能提供だけ行う外注先ではなく「エンドユーザーの成功」と「クライアントの事業拡大」を実現する営業パートナーであり続けます。


[画像1: https://prtimes.jp/i/90875/4/resize/d90875-4-4e9abbc82f5c4793a8e1-7.png ]




新規テレアポの課題発見フローチャートとは


「今日から改善できる」をテーマに、YES・NOで答えるだけ新規テレアポの課題発見ができるフローチャートと具体的なトークスクリプトまで落とし込んだ課題解決ロードマップがセットになったツールです。


・定量的な指標があるため正確なYES・NOの判断が可能です。
・課題ごとに解決策と具体的なトークスクリプトを用意していますので今日から改善可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/90875/4/resize/d90875-4-05d841d9f9da6e9e24ac-6.png ]




フローチャートの前提条件

・業態:法人営業
・リスト:完全新規リスト
・手段:テレアポ
*業界によって指標が変動する可能性がございます。


こんな課題をお持ちの方におすすめです

・アポイントからの案件化率が低い
・アポイントを取ることができない
・資料送付で終わっている
・担当者接触率が低い
・受付ブロックされる


このツールで解決できること

・テレアポからの案件化率を高める方法がわかる
・アポイントを取るヒントを得ることができる
・資料送付を成果に繋げることができる
・担当者接触率を向上させることができる
・受付ブロックされないためのポイントがわかる


RocketStarterの過去支援事例


・シフト管理SaaS
・店舗管理クラウドSaaS
・デジタルマーケティング
・介護施設向けシステム
・AI小売SaaS
・マーケティングリサーチ会社 等



会社概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/90875/4/resize/d90875-4-36e9ac9e698502ccf9ee-5.png ]



商号:株式会社RocketStarter(ロケットスターター)
代表者:代表取締役社長 釣田 翔
所在地:東京都中央区新川2丁目6-12
設立:2020年1月
事業内容:インサイドセールス支援(固定報酬型)/新規アポイント獲得支援(成果報酬型・固定報酬型)/BtoBマーケティング支援
URL:https://rocketstarter.co.jp


[表: https://prtimes.jp/data/corp/90875/table/4_1_db5f29f124a2b7e85694ff1c7fc45490.jpg ]


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