YouTubeで55万回以上の再生回数を誇る話題のCG恋愛ドラマを「街コン」で再現 『街コンですよ! in 恵比寿』 開催に400名が集結!

PR TIMES / 2013年7月16日 13時48分

桃屋と脱力系CGアニメ「Peeping Life」の大好評コラボレーション企画

株式会社桃屋(本社:東京都中央区 代表取締役社長:小出雄二)は、
DVD累計40万枚突破の脱力系CGアニメ「Peeping Life」とのコラボレーション企画
第二弾として、『街コンですよ! in 恵比寿』を7月15日(月・祝)に開催致しました。



当企画は、YouTubeで55万回以上(7月16日時点)の再生回数を誇る
ネットで話題の恋愛ショ-トコントドラマ『ご縁ですよ!』を、
「街コン」を舞台にリアルな男女の出会いの場で再現した企画となっており、
大反響につき、400名の一般の方々が参加されました。

また、『街コンですよ!』の開催を記念して、1日限定でオープンした【白飯BAR】では、
恋愛ショートコントドラマ『ご縁ですよ!』が上映されている中、
桃屋商品や桃屋オリジナルのおむすびを提供する等、
桃屋の世界観が随所に散りばめられており、参加者たちの賑わいを演出しました。


●開催概要●

□名称 : 街コンですよ! in 恵比寿
□日時 : 2013年7月15日(月・祝) 15:00~18:00
□場所 : JR恵比寿駅周辺飲食店舗(計8店舗)
□参加人数 : 400名 (内訳:男性200名/女性200名)
□参加費用 : 男性5,900円 女性4,900円
□白飯BAR店舗 : Carano 恵比寿(東京戸渋谷区恵比寿西1-3-9 田中ビル2F)


●イベントの様子●

参加者全員に配布される街コンMAPに、今回のイベントを楽しむための仕掛けを用意。
参加者各自が持っているキャラシールを名刺代わりに交換し、
「ご縁ですよ!」の登場人物全てのシールを集めることで、二次会無料券をゲット。
さらに、MAP屡面のキャラ診断を行い、白飯BARで提示すると、
自分のキャラクターにマッチした桃屋商品をゲットできる。
初対面の相手にも、キャラシールを使ってフランクに挨拶している方や、
キャラ診断結果を会話の種に、盛り上がってるテーブルも多く見受けられました。

今回の桃屋と街コンのコラボ企画の象徴、「白飯BAR」。
街コンが開催された7月15日の1日限定でオープン。
店内は、「ご縁ですよ!」ムービーが流れていたり、桃屋商品が展示されていたりと、
まさに、「ご縁ですよ!」のムービー内に入り込んだような体験ができるスポットとして、
初対面の参加者たちを盛り上げました。
参加者の中には、『街コン参加時に、ご縁ですよ!を見てテンションを上げてきた!』、
『ご縁ですよ!が凄い面白くて、友達と一緒に参加を決めた!』という方もいらっしゃいました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング