ジェネシス、セールスフォース・ドットコムと統合したクラウド型新ソリューション“Genesys Connect for Service Cloud”を発表

PR TIMES / 2012年9月21日 15時46分



~セールスフォース・ドットコム社のDreamforce 2012において、迅速な導入、容易な管理、シンプルな使用を実現する高度なクラウド型顧客サービス・ソリューションを披露~

米カリフォルニア州サンフランシスコ、Dreamforce-2012年9月18日-顧客体験ソリューションのリーディングプロバイダーであるジェネシス社(Genesys Telecommunications Laboratories, Inc.)は本日、ソーシャルおよびモバイルのビジネスアプリで世界をリードするクラウド・プラットフォーム“salesforce Platform”上でネイティブに統合された顧客サービス・ソリューション“Genesys Connect for Service Cloud”の北米市場での提供開始を発表しました。企業や組織は規模の大小にかかわらず、数々の賞に輝くセールスフォース・ドットコムが提供する強力なソリューション“Service Cloud”と、ジェネシスが提供するベスト・イン・クラスの音声およびマルチチャネルの顧客サービス・テクノロジーの統合ソリューションの恩恵を受けることができます。この新ソリューションによって、Service Cloudのユーザーは、ジェネシスが提供する業界で最も先進的なテクノロジーの利用が可能となります。その結果、従業員が社内のどこにいても、あるいは顧客がどのチャネルを使用していても、顧客に最適な従業員が対応できるようになるため、これまで以上の生産性やパーソナライゼーションを達成できるようになります。

製品の主要な特長

・Genesys Connect for Service Cloudは、Service Cloudのユーザーインターフェイスと管理環境をネイティブに活用するシームレスな環境を提供し、迅速な導入、わかりやすい管理、シンプルな使用が可能なソリューションを実現します。この統合ソリューションは、音声、ソーシャル、Web、およびモバイルなどすべての顧客チャネルにおいて、エージェントと従業員に統一されたインターフェイスを提供します。

・Genesys Connect for Service Cloudは、顧客とのインタラクションのルーティングのために事前に定義されたテンプレート(ボタンを1回クリックするだけで設定可能)など、顧客サービスのベストプラクティスを製品化して組み込んでいます。

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