【6/6東京開催】ナビプラス・プリンシプル共催 無料セミナー『ROAS向上の切り札! 儲かってるECサイトが本気で取り組み始めた「ユーザースループット改善」ってなんだ!?』

PR TIMES / 2014年5月15日 15時37分

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)は、株式会社プリンシプル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:楠山 健一郎)と2社共催で無料セミナー『ROAS向上の切り札!儲かってるECサイトが本気で取り組み始めた「ユーザースループット改善」ってなんだ!?』を6月6日(金)に開催いたします。


ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
セミナー詳細ページURL:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/05/15/1706.html

集客に偏った施策から抜け出せないEC事業者必見!
考えうる改善策を出し切った今、集客の費用対効果(ROAS)を向上するには、サイト流入後の「直帰率」「離脱率」「セッションあたりPV数」「購入あたり件数/金額」などのスコアを地道に改善していくしかありません。

本セミナーでは、アクセス解析の視点による「サイト流入後の現状把握」とツール活用による「ユーザースループット改善の解決策」のパートに分けて、具体的な事例を交えながら儲かってるECサイトの取り組みについて紹介します。


【開催概要】

日程:2014年6月6日(金)
時間:14:50~17:20(14:30受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階 株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/株式会社プリンシプル
定員:30名
参加費:無料(事前登録制)


【お申込み方法】

下記URLのセミナー詳細ページからお申込みください。
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/05/15/1706.html


【セミナープログラム】

《第1部》 15:00~15:50(50分)
『「ユーザースループット」最大化のためのGoogleアナリティクス活用法 ~限られたセッション数から、売上を最大化する考え方~』
 株式会社プリンシプル 副社長 / WEB解析事業部長 木田 和廣

比較的新しい概念である「ユーザースループット」の考え方を使って、限られたセッション数から売上を最大化する手法の紹介、及び、Google Analyticsでスループットを測定するために必要な準備、及び、効果測定のためのレポートの見方を解説します。
講師は、日本に14社しか存在しないGoogle Analytics Certified Partnerの1社であるプリンシプルのWeb事業部長である、木田和廣が務めます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング