1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“フィレンツェの純白の愛”という名の“美しき実用銘品” Italian CONCERTA line 「Florence white AMORE 」340L冷凍冷蔵庫新発売!

PR TIMES / 2014年8月26日 16時3分

~グローバルブランド ハイアールからのご提案~
感動のショートストーリー動画を見て答えると抽選で賞品が当たるキャンペーンと、
商品購入者には大人気Staub ココットなどが当たる2 大キャンペーンを実施!!



ハイアールジャパンセールス株式会社(本社:大阪市)は、Haier Global Series(ハイアール・グローバル・
シリーズ)の340L冷凍冷蔵庫(JR-NF340A(W))を、2014年9月1日から全国の家電量販店、GMS、ホームセンター、WEB通販などで順次発売いたします。

今回新発売する340L冷凍冷蔵庫(JR-NF340A(W))は、「今時のふたり暮らしでも、無理なくシンプルに日常をスタイルアップして欲しいから…ウェディング&マイギフト家電として記念日に贈る“フィレンツェの純白の愛”という名の“美しき実用銘品”」をコンセプトにした、Italian CONCERTA line(イタリアン・コンチェルタ・ライン)の「Florence white AMORE」(フローレンス・ホワイト・アモーレ)という商品名を配しました。

*シリーズ名:Haier Global Series(ハイアール・グローバル・シリーズ)
お客さまの趣味や嗜好に合わせて「Think」「Live」「Joy」に分けて展開していたハイアールブランドの、日本市場展開商品における4つめとなる新しいシリーズです。
*ライン名:Italian CONCERTA line(イタリアン・コンチェルタ・ライン)
ハイアールブランドの日本市場展開商品では、特別なコンセプトやラインナップの商品にライン名を付けています。CONCERTAとは、18世紀の協奏交響曲「コンチェルタンテ」(イタリア語のCONCERTO(=協奏・調和・共鳴の意味)を語源とする言葉)から生まれた造語です。
*商品名:Florence white AMORE(フローレンス・ホワイト・アモーレ)
イタリア語で「フィレンツェの純白の愛」を意味します。

また発売同日から、スペシャルWEBサイトを開設し、フローレンス・ホワイト・アモーレのショートストー
リー動画を配信するほか、オープンキャンペーン「動画を見て当てよう!ウェディング&ギフトプレゼントキ
ャンペーン」とクローズドキャンペーン「商品を買って当てよう!大人気Staubプレゼントキャンペーン」を展
開します。


                   2014 年9 月1 日発売予定
【商品コンセプト】
ふたりにとって心地よい空間を育む結婚は、お気に入りの家具や家電で創るインテリアから始まります。
そしてそのインテリアは、ふたりの感性と協奏するアイテムであるべきと考えます。
そこで、たとえばふたりの「口福」のスペースであるキッチンで、ひときわ強い存在感を放つ冷蔵庫はどうあるべきかを考えたデザインを採用しました。

「Italian CONCERTA line」(イタリアン・コンチェルタ・ライン)のデザイン特長の一つはイタリア生まれのModern Beauty。イタリアにR&Dセンターを持つハイアールグループだからできる、ヨーロピアン・ライフスタイルにあわせた美しいスタイル。美しい冷蔵庫はキッチン全体に共鳴し、そこには美しい空間が広がります。
そしてもう一つの特長は、本当に必要な機能だけをデザインした実用的で無駄のないModern Design。実用的な冷蔵庫で、シンプルでスマートな暮らしが始まります。

お求めやすい価格で、容量もふたり暮らしにちょうどいい340Lサイズ。まとめ買いが可能な大容量の冷凍室や、忙しいふたりのライフスタイルに合わせて「パーシャル」「チルド」「野菜(冷蔵)」の3つのモードの切り替えが可能な『マイゾーン』(マルチルーム)を装備した、オシャレにコーディネートできるヨーロピアンテイストを意識したシンプルな2ドア冷凍冷蔵庫です。

新しいライフステージに向けた自分へのプレゼントや、新居、結婚、出産などのお祝いの際の友達・親族などからの贈り物としての「ギフト家電」という新しいコンセプト商品の第一弾として、ウェディングの「白」や 贈り物の「白」にマッチングした、「Florence white AMORE」(フローレンス・ホワイト・アモーレ)をHaier Global Series(ハイアール・グローバル・シリーズ)として発売いたします。

〔商品コンセプトイメージ〕


「フローレンス・ホワイト・アモーレ」スペシャルWEBサイト
http://www.haierjapan.com/amore_340/

【製品特徴】


■『マイゾーン』・・・ライフスタイルに合わせて3つのモード設定ができるマルチルーム。


1.パーシャルモード:食品が少し凍る-3℃近辺の温度で運転。
肉や魚を包丁で切れる新鮮な状態で保存。
2.チルドモード:食品が凍る直前の0℃近辺の温度で運転し、
チーズやヨーグルトなど発酵が進みやすい食品を凍らせず
に保存。
3.野菜(冷蔵)モード:2℃~8℃で運転し、野菜のほか、
一般冷蔵室のスペースとして利用可能。

■大容量冷凍室・・・119L冷凍室は、4段クリアケースで見やすく、取り出しやすさも抜群。
整理整頓しやすいので、食品が見当たらないという悩みを軽減。また大容量冷凍室なのでまとめ買いにも最適。


■スリム設計・・・限られたマンションのスペースにも置きやすい幅595mmのスリムサイズ。

■2Lペットボトルが5本収納可能なボトルポケット・・・
すっきりしたボトルポケットでありながら、一般的な2Lのペットボトルが5本収納可能なので、飲料の常備に便利。


【製品概要】
■340L冷凍冷蔵庫
ライン名:Italian CONCERTA line (イタリアン・コンチェルタ・ライン)
商品名:Florence white AMORE(フローレンス・ホワイト・アモーレ)
シリーズ名:Haier Global Series(ハイアール・グローバル・シリーズ)
型番:JR-NF340A
カラー:W/ホワイト
商品種類:冷凍冷蔵庫
容量(L):340(冷蔵室221・冷凍室119)
冷却方式/フリーザー性能:ファン式/フォースター
主な特徴・機能:
マイゾーン(3 モード切り替え:パーシャル・チルド・野菜(冷蔵))、ビッグフリーザー、
強化ガラストレイ、クリアケース、すっきりポケット、野菜ケース、LED 庫内灯、耐熱性能
天板、ノンフロンR600a、静音設計約25dB、省エネ設計
価格:オープン価格(店頭予想売価(税別):80,000 円前後)
発売日:2014 年9 月1 日(予定)
省エネ基準達成率(%):116(2010 年度目標)
年間消費電力量(kWh/年):420/420(50Hz/60Hz)
電源電圧(V):単相100(50Hz/60Hz 共用)
外形寸法(mm):幅595×奥行672×高さ1775
質量(kg):74.8

【キャンペーン】
フローレンス・ホワイト・アモーレ340L冷凍冷蔵庫(JR-NF340A(W))の発売を記念して、2大キャンペーンを実施いたします。

■「動画を見て当てよう!ウェディングギフトプレゼントキャンペーン」
・応募期間:2014年9月1日(月)16:00~2014年9月30日(火)23:59
・応募条件:フローレンス・ホワイト・アモーレのショートストーリー動画を見て、クイズに答えて応募
・動画サイトURL:http://www.haierjapan.com/amore_340/(スペシャルWEBサイト内)
・賞品:「A賞」Florence white AMORE(フローレンス・ホワイト・アモーレ)340L冷凍冷蔵庫(JR-NF340A(W))【3名様】
「B賞」Staubココットセット(ペアセット3種類)【各2名様】
「C賞」amazonギフト券(1,000円分)【100名様】

■「商品を買って当てよう!大人気Staubプレゼントキャンペーン」
・応募期間:2014年9月1日(月)16:00~2014年10月31日(金)23:59
・応募条件:JR-NF340A(W)を購入のうえ、購入時のレシートを撮影して応募
・懸賞応募サイトURL:http://www.haierjapan.com/amore_340/(スペシャルWEBサイト内)
・賞品:「D賞」Staubピコ・ココットオーバル37cm(チェリー)【1名様】
「E賞」ZWILLING J.A.HENCKELS Knife Block Setツインフィン5pcs【1名様】
「F賞」Staubピコ・ココットラウンド22cm(チェリー・マスタード・グランブルー)【各1名様】
「G賞」Staubレクタンギュラーディッシュ27×20cm/2.4 L(3色セット)【5名様】

ハイアールジャパンセールス株式会社およびハイアールグループについて:
ハイアールジャパンセールス株式会社は、ハイアールグループ(本社:中国山東省青島市)の日本におけるハイアールブランド製品の販売会社として、2002年に設立されました。ハイアールグループは、1984年に冷蔵庫メーカーとして事業を開始して以来、徹底した品質とサービスへのこだわりのもと、90年代からエアコン、洗濯機、小型家電、黒物家電へと事業の幅を広げてまいりました。世界各国の消費者ニーズや文化に適した製品を一から開発することを強みとし、2013年には白物家電分野で世界シェア5年連続第1位※になりました。日本国内で販売するハイアールブランドの製品は、“一人でも多くの人に明るく心豊かにくらしを楽しんで欲しいから”をブランドコンセプトに、今までにない視点とアイデアで、くらしがセンスアップする、くらしが楽しくなる、新機軸の家電『NEWスタンダード家電』を創造してまいります。
(※ワールドワイドブランド販売シェア 2009年~2013年各12月Euromonitor発表)

お客さまからの商品に関するお問い合わせ先: 0120-865-812 (9:00-18:30 年中無休)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください