「瞳が“綺麗”をまとってしまったら。」1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)2019年3月1日 新発売
PR TIMES / 2019年2月27日 17時40分
乃木坂46 の齋藤飛鳥さんをイメージモデルに起用したカラーコンタクトレンズ1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)
「瞳が“綺麗”をまとってしまったら」
1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)
2019年3月1日 新発売
コンタクトレンズの製造・販売を行うフロムアイズ株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:杉浦武司)は、2019年3月1日(金)に、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)」を新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-627565-0.png ]
当社で展開している高品質なコンタクトレンズブランドである「Refrear(リフレア)」の新ラインとして、「瞳が“綺麗”をまとってしまったら。」をコンセプトに、乃木坂46の齋藤飛鳥さんをイメージモデルに起用いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-186655-8.jpg ]
齋藤飛鳥プロフィール
乃木坂46の1期生であり現在乃木坂46の中心メンバーとして大活躍中。
ファッション誌『CUTiE』(宝島社)の専属モデルやファッション誌『sweet』(宝島社)のレギュラーモデルに起用。初のソロ写真集『潮騒』(幻冬舎)は累計発行部数が20万部を突破するなど話題性・実力ともに目覚ましい活躍。
2018年には映画のヒロイン役を務めるなど、モデル、女優としてもますます活動の幅を広げている。
■1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)コンセプト
上品なデザインながら、大人っぽいまなざしへと瞳の印象をチェンジ。
盛り過ぎず、しかしながらしっかりと主張する瞳へ、だれでも気軽にもともとの瞳の色を活かすカラーデザインに仕上げました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-316338-1.jpg ]
■2つの世界観が楽しめるwebサイト
販売に向けてブランドサイト、ECショッピングサイトの2種類を展開します。
ブランドサイトにはメイキングムービー、フォトなど、齋藤飛鳥さんの魅力を伝えるコンテンツが充実。
ECショッピングサイトとブランドサイトでメインフォトピクチャーを2軸で展開。ファンならずとも世界観を楽しめる構成となっております。
ブランドサイト
http://refrear.jp/elebelle/
ショッピングサイト
http://shopping.refrear.jp/elebelle/
共に2019年3月1日オープン
■より気軽に多くのお客様へ、初めての購入をお求めやすい価格で
1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)を、より多くのお客様に体験していただきたい、その想いから初回購入に限りお求めやすい価格をご用意いたしました。
カラーコンタクトレンズを日常的に使用されるユーザーはもちろん、今までカラーコンタクトレンズを使ったことがないユーザーの方でも、気軽にカラーコンタクトレンズを楽しんでいただけます。
■カラーバリエーション
1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)は「ハーフブラウン」「リュクスオリーブ」「エレガントブラック」「レディブラウン」「ビターブラウン」「アッシュグレー」の6色展開。
ハーフブラウン…一瞬で、色素の薄いハーフ瞳になれるブラウン。キラキラと輝くまなざし。綺麗系の印象を放つ、華やかな瞳へ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-298300-6.jpg ]
リュクスオリーブ…瞳に、ひそかに抜け感。おしゃれで透明感のある印象に。華やかなのに派手すぎず品のよさで瞳に差をつけて。
[画像5: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-251075-5.jpg ]
エレガントブラック…ブラックトーンの凛とした瞳へ。瞳を大きく、くっきり、印象的に。それでいて自然な深みと美しさをあわせもった綺麗系ブラック。
[画像6: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-370779-2.jpg ]
レディブラウン…仕事にも、プライベートにも、デイリーに使える綺麗映えブラウン。わざとらしくなく瞳に溶けこむナチュラルな発色。
[画像7: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-408484-7.jpg ]
ビターブラウン…瞬きするたびに、甘くうるおう瞳とシャープな目元を自在に演出。さまざまな表情で、魅せる瞳へ。
[画像8: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-145776-4.jpg ]
アッシュグレー…ドラマティックなほど涼しげなまなざし。全ての表情をクールにお洒落に彩る綺麗系グレー。
[画像9: https://prtimes.jp/i/12203/5/resize/d12203-5-728929-3.jpg ]
コンタクトレンズは高度管理医療機器であり、カラーコンタクトレンズも同じく医薬品医療機器等法が適用されます。目に直接入れて使用するデリケートな製品で、高い安全性が求められるため「1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)」は各種承認を取得した工場で製造・検査を行なっております。また、目の安全のためにも3ヶ月に1回は眼科での定期検査を推奨しております。毎日使用する製品のため、より安心してお使いいただけるよう今後も取り組んでまいります。
【製品情報】
製品名:1DAY-Refrear elebelle(ワンデーリフレア エレベル)
入数:1箱10枚入り
使用日数:1日使い捨て
BC(ベースカーブ):8.70mm
レンズ度数:±0.00, -1.00D-6.00D(0.25step) -6.50D-8.00D(0.50step)
DIA(レンズ直径):14.2mm
Dk値 酸素透過係数:8.5
医療機器承認番号:22700BZX00120A10
【企業概要】
会社名 : フロムアイズ株式会社
所在地 : 〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-7 大橋ビル4階
代表者 : 代表取締役 杉浦 武司
事業内容: コンタクトレンズの製造・販売
URL : http://refrear.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
白石麻衣、齋藤京子を真面目と感じる瞬間明かす 長文メッセージに「熱意が伝わる」
Sirabee / 2024年4月24日 16時30分
-
「ガルアワ」北村匠海&堀田真由「アンチヒーロー」スペシャルステージ決定 齋藤飛鳥・DXTEENらも登場<GirlsAward 2024 S/S>
モデルプレス / 2024年4月18日 13時59分
-
【新規出店】韓国人気カラコンブランド「chuu Lens(チューレンズ)」が東京・原宿に上陸!海外初のフラグシップストアをついにオープン
PR TIMES / 2024年4月3日 19時15分
-
昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
-
「坂道グループ」を卒業したかわいいメンバーランキング! 2位「齋藤飛鳥」、1位は?
オールアバウト / 2024年3月28日 19時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください