インバウンド向け観光情報サイトリニューアルに伴う無料掲載キャンペーンのご案内
PR TIMES / 2021年7月20日 13時0分
コロナ禍の旅行者減少によって打撃を受ける自治体・企業のアフターコロナに向けての海外(台湾)プロモーションを掲載無料キャンペーンを通してお手伝いします。
株式会社ヒューマニック(本社:東京都新宿区 代表取締役:清水良)は、インバウンド向け観光情報メディア『MANALULU/マナルル』のリニューアルに伴い、リニューアルキャンペーンを実施致します。
manalulu.com <https://manalulu.com/>
媒体について <https://manalulu.com/lp/promotion/>
[画像1: https://prtimes.jp/i/61296/5/resize/d61296-5-1cffcaa1fc40bf44749b-1.png ]
MANALULUは、自治体・企業のインバウンド(台湾旅行者)誘致活動のサポートを目的としたWEBメディアです。キャラクターや漫画等を活用し、外国人の方でも分かり易いシンプルな構成にして日本の観光情報や文化を提供しています。
本キャンペーンでは通常700,000円の有料掲載枠を無料とさせていただきます。
■キャンペーンについて
日本人及びインバウンド旅行者に向けた継続的プロモーションとなります。
※インバウンド誘致の協力となりますので、日本人旅行者のみにプロモーションを希望される場合は対象外とさせていただきます。
本キャンペーン受付期間
令和3年7月21日(水)から令和3年8月20日(金)迄
本キャンペーン対象数
最大5記事(事業体1記事とさせていただきます)
概要
・MANALULU(https://manalulu.com/)にて記事公開プロモーションを行います
・無料で掲載(通常価格700,000円)となります ※記事はアーカイブとして残ります
・MANALULUは訪日台湾人旅行者に特化しています
・SNSでの投稿配信も公開と同時に実施します
※記事制作にあたり写真や動画の提供の協力、インタビューをお願いさせていただきます
※ストーリー漫画でのご紹介希望やバナー広告に関しては別途ご相談となります
【MANALULUの特徴】
[画像2: https://prtimes.jp/i/61296/5/resize/d61296-5-b2ae8f1de14ffa44fc46-17.png ]
1.オリジナルキャラクターを活用
アニメやマンガといった、比較的若い方たちが興味を持ち、読みやすさを感じてもらうよう、親しみやすいオリジナルキャラクターが地域や施設、商品の魅力やポイントを紹介します。
2.会話形式で具体的に日本をイメージ
SNSでの会話のように、キャラクターたちが会話形式で記事の紹介をしていくため、特に若い世代の方は自然に読み進める事が出来ます 。直接視覚に訴え 、より具体的にイメージしやすいような構成にすることで、テキスト文章だけの堅苦しさは大幅に軽減されます。
3.観光誘致だけではない、文化や風習への理解
観光情報をわかりやすくシンプルに伝えていくだけではなく、地域の住民や企業、自治体全体が問題ととらえている文化の違い、マナー・ルールを4コマ漫画で表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/61296/5/resize/d61296-5-19a470d345e2755f3f35-10.png ]
■お申込み
・メールでお申し込みください
・お申込みいただいた企業様の中から厳正な抽選の上、当選企業様を決定いたします
・当選された企業様には、お申込み時にご記入頂いたメールアドレス宛にメールにて当選のご連絡をいたします
※最大数に達した場合無料掲載キャンペーンは終了とさせていただきますので予めご了承くださいますようお願い致します。
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