1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バスクリン くつろぎの宿 8月20日リニューアル発売

PR TIMES / 2018年8月3日 17時1分

今まで以上に温泉情緒を堪能していただくために、「にごり」と「湯ざわり」を強化!!

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、旅行気分を味わえる「バスクリン くつろぎの宿」を、今まで以上に温泉情緒を堪能していただくために、「にごり」と「湯ざわり」を強化して8月20日(月曜日)にリニューアル新発売いたします。 



[画像: https://prtimes.jp/i/33185/6/resize/d33185-6-796678-0.jpg ]

                                      【医薬部外品】
株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

製品概要

【製 品 名】
  バスクリン くつろぎの宿

【アイテム名】
  ・ぬくもりごこち
  ・しっとりごこち

【製品区分】
   医薬部外品

【背景と目的】
    2015年に “温泉のくつろぎ感(効能・情緒など)”をご家庭で手軽に楽しめる温泉タイプの入浴剤「バ
   スクリン くつろぎの宿」から「温感仕立て」と「美人湯仕立て」を発売しご好評いただいております。
    このたび、温泉情緒を今まで以上にご堪能いただくため、「にごり」と「湯ざわり」を強化し、「温感仕 
   立て」を、包みこまれるような温もりで、浴後のぽかぽか感を得られる「ぬくもりごこち」とし、「美人湯
   仕立て」を、しっとりつるつるとした湯ざわりで、浴後まで絹をまとったようなしっとり感を得られる
   「しっとりごごち」としてリニューアルし8月20日に発売いたします。
    真摯な温泉研究に基づき品質強化された「バスクリン くつろぎの宿」を、ぜひ、お楽しみください。

【製品特長】
  ●有効成分は温泉ミネラル100%
  ●温泉ミネラルを増量(ぬくもりごこち:硫酸マグネシウム、しっとりごこち:乾燥硫酸ナトリウム)
  ●感触の追求(ぬくもりごこち:温感、しっとりごこち:しっとり感)
   *本品は温泉の湯を再現したものではありません。

【香  り】
  ・ぬくもりごこち  露天風呂を想わせる、気持ち落ち着く森林の香り。
  ・しっとりごこち  湯けむり風情ただよう温泉街を想わせる、ゆったりくつろぐ花の香り。

【溶 解 色】
  ・ぬくもりごこち  濃いめのこがねにごりのお湯(にごりタイプ)
  ・しっとりごこち  濃いめの純白にごりのお湯 (にごりタイプ)

【容  量】
   600g(約30回分/20g使用時)

【価  格】
   オープン価格

【発 売 日】
   2018年8月20日(月曜日)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください