エックスワン化粧品のブランドアンバサダー高橋 真麻さんの交通広告・大型ポスターを東京メトロ 表参道駅に掲出!
PR TIMES / 2021年1月12日 11時15分
~3月31日(水)まで、特別キャンペーン開催中!~
化粧品・健康食品の開発・製造・販売を行う株式会社 エックスワン(本社:東京都港区 代表取締役社長:市村 智樹)は、当社化粧品のブランドアンバサダーに起用しているフリーアナウンサーの高橋 真麻さんのイメージを使用した交通広告および大型ポスターを、東京メトロ 表参道駅改札内・構内に期間限定で掲出します。
南青山にて展開している当社直営のサロンや、駅構内には当社化粧品の取扱店舗「MS・Style Echika 表参道店」があり、XLUXESというブランド認知に最も適した地域での掲出となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34400/6/resize/d34400-6-397247-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34400/6/resize/d34400-6-792088-1.jpg ]
※写真はイメージです。
【展開期間】
◎大型広告(駅改札内):
2021年1月11日(月)~1月17日(日)、
2021年2月15日(月)~2月21日(日)
◎大型ポスター(駅構内):
2021年1月11日(月)~2月28日(日)
【掲出場所】
東京メトロ 表参道駅改札内(青山学院方面改札) および駅構内(A2, B4出口付近)
◎大型広告(駅改札内):
[画像3: https://prtimes.jp/i/34400/6/resize/d34400-6-244798-2.jpg ]
◎大型ポスター(駅構内):
[画像4: https://prtimes.jp/i/34400/6/resize/d34400-6-652108-3.jpg ]
なお、3月31日(水)まで、XLUXESブランドサイトにて、特別キャンペーンを実施しています。
高橋 真麻さんをきっかけに、初めてXLUXES化粧品を認知された方向けにお試しセットの特別価格での販売、またXLUXESスキンケア商品とお試しセットを合わせてお求めいただくと、お得な割引価格でご提供いたします。
【特設ページ】
XLUXESブランドサイト https://xluxes.jp/campaign/
《高橋 真麻さんのコメント》
新年早々、これまで何度も訪れたおしゃれな街“青山”の表参道駅構内に、私の特大ポスターが登場するとのこと、エックスワンのアンバサダーとして大変嬉しく思います。私自身も、おうち時間にXLUXESのスキンケアで自分磨きを楽しんでいますが、その実感や喜びをたくさんの皆さまと共有できたらと思っています。
皆さまと一緒にいつもキラキラと輝けるよう、今年も頑張りたいと思います。
■プロフィール 高橋 真麻
フリーアナウンサー。1981年10月9日生まれ、東京都出身。O型。
2004年、フジテレビジョン アナウンス室入社、2013年退社、現在はフリーアナウンサーとして活動
以降、人気バラエティや報道番組で司会を務めるなど、多数のレギュラー番組を持つ。父は俳優の高橋 英樹さん。2018年12月、一般男性と結婚。2020年4月、第一子を出産。
■「XLUXES(エックスリュークス)」について
エックスリュークスは、年齢に立ち向かうケアによって、“いつまでも若々しい印象を叶えるタイムコントロールケア”というコンセプトのもと、「ヒト幹細胞コスメ」という新しいジャンルを開拓した商品です。
エックスリュークスは、ヒトの脂肪細胞から脂肪幹細胞を抽出培養した際に、幹細胞から分泌されるたんぱく質「ヒト幹細胞培養液※1」を配合し、その中に含まれる成長因子(グロースファクター)により肌を呼び覚ますことで、理想的なエイジングケア※2を目指します。なお、ブランド名は、社名の頭文字「X」とフランス語のLuxe(贅沢)を合わせ複数形にした「肌にとって最高の贅沢を提供する」という意味を込めた造語です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34400/6/resize/d34400-6-525384-4.jpg ]
■「ORIGAMI(オリガミ)」について
オリガミスキンケアシリーズは、昨今の多様化するインバウンド需要をふまえ、ジャパンクオリティ(高品質)を手軽に体感していただけるよう、先進の技術を応用したヒト幹細胞培養液※1配合のコスメシリーズ「エックスリュークス」等で培ったノウハウ・経験を活かし、中国をはじめ、アジアの方々にも人気があり「塗るボトックス」ともいわれる蛇毒類似成分シン‐エイク※3や植物由来の合成ペプチド(アミノ酸)のアルジルリン※4などの成分を配合したコスメとして2016年6月より販売を開始しました。日本の代表的な文化の一つとして、美しく繊細な造形を作り上げる“技”と、一折ごとに真心を込めた“おもてなし”を象徴する今や世界共通の言葉にもなっている「オリガミ」。当社がお届けする「オリガミ」は、使う方がいつまでも若々しく美しくいられるように日本の真心“おもてなし”と“技”を詰め込んだ純日本製スキンケアシリーズです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34400/6/resize/d34400-6-283567-5.png ]
※1.ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)※2.年齢に応じたスキンケア※3.ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド(整肌成分)※4.アセチルヘキサペプチド-8(整肌成分)
■お客様からのお問い合わせ先:お客様相談室 0120-039-198
(受付時間 平日9:00~18:00)
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社 エックスワン 広報:菅
TEL:03-6822-3434
e-mail:suga@x-one.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国立大学発の幹細胞化粧品ブランド「COSME ACADEMIA」からエイジングケア※1ができるハンドジェルが新登場
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
幹細胞培養上清液(*1)スキンケアブランドRe/U「フェイスマスク30」「スピカイン80」2商品の敏感肌パッチテストを実施
PR TIMES / 2024年4月11日 12時40分
-
「FAVEUR(ファブール)」から次世代※1成分、先端技術を応用し、日本初※3処方採用の話題成分「NMN※8・ヒト幹細胞順化培養液・水添レチノール」を配合した新感触・洗顔料2品が新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
道端アンジェリカの新スキンケアブランド「Seduce」 Signature Deep Moist Lotion、好評につき4月1日より定期販売開始!
@Press / 2024年4月2日 10時0分
-
あの「iPS細胞」から作られた化粧品原料を使用している新時代のスキンケアブランド“Ooka(オウカ)” 体験型ストア「b8ta(ベータ)」に2024年4月1日~6月30日まで期間限定出品が決定!!
PR TIMES / 2024年3月29日 18時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください