【好評につき期間限定値下げでお得!】月額たった3万円で"支援企業250社以上"の実績を誇るプロのWebマーケティング集団にチャット相談し放題※期間延長
PR TIMES / 2021年2月22日 15時15分
webマーケティングの相談し放題サービスが期間限定で月額3万円に値下げ
XMarke株式会社は2019年5月からクローズドリリースしている、月額3万円でプロのマーケティング集団に相談し放題のオンラインチャット支援サービス「マケメン」のα版リリースをしました。
250社以上のマーケティング支援を行ってきた経験から、サイト制作の相談や集客の戦略から実行内容の相談まであらゆる領域で対応します。この度クローズドのご利用が好評につき期間延長で月額費用をお安くさせていただきました。
▼詳細や料金、お問い合わせ、お申込みはこちら
https://xmarketech.com/marketing/
※相談多数の場合、先着限定とさせていただきます。
【ご相談いただく企業様のお悩み例】
・マーケティング施策をやってみたが管理画面が難しくてわからない
・エラーが起きているが原因がわからない
・自分で運用をしていきたいがプロのアドバイスを少しだけ必要な時にもらいたい
・マーケティング会社の金額はそもそも高すぎて手が出せない
このようなきっかけで数十社のお問い合わせを現在いただいております。
類似のお悩みがある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
https://xmarketech.com/marketing/
[画像1: https://prtimes.jp/i/65087/7/resize/d65087-7-130877-0.png ]
【相談可能なマーケティング方法例】
※toCサービス、toBサービス、どの業界のサービスでも対応可能。
◆SEO・コンテンツマーケティング支援
・月間0から10万人が訪問するサービスに拡大
・10万人のサービスを100万人以上が利用するサービスに拡大
◆広告運用
・CPA40万円であったものをCPA1万円に半年で改善
・広告経由のリード顧客獲得を0から月100件に立ち上げ
◆SNSアカウント運用(instagram等)
・ニッチ領域で半年で1.5万人のフォロワー獲得などの例も
◆サイト制作・LP制作や改善
・サイトリニューアル1ヶ月で流入が3倍、コンバージョンも2倍に
・LPリニューアルでコンバージョン率が6倍に
【対応質問例】
◆サービスにあった集客方法の模索に関する壁打ちとしての質問
・Aというサービスの件ですが、facebook広告で集客実施をしたいと思います。
どのように配信するのが良さそうでしょうか?
◆集客の課題やツールの使用方法・不具合に関する質問
・広告文をいくつか作りました。どれが良さそうでしょうか?
・広告アカウントで△△なエラーが出てしまいました。どう対処するべきでしょうか?
◆ランディングページ・webサイトの制作や改善に関する質問
・ランディングページのファーストビューをこのようなキャッチコピーにしました。感想やご意見を伺いたいです。
・このLPのコンバージョン計測はどのように設定するべきでしょうか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/65087/7/resize/d65087-7-676731-1.png ]
【支援した企業の実績例】
・某EC企業様
半年間で流入を1,000倍、売上を250倍に。EC経由での売上が会社の業績を助ける状態に。
・某大手上場企業様
新規事業の広告運用を開始し、獲得コストは1年間で1/40に。 獲得件数も月単位で10倍以上になり、サービスの最大の集客チャネルが確立。
・某大手上場企業様
既存の広告代理店様から切り替え後、サイトリニューアル。広告運用の方法を変えたことで CVRが4倍になり獲得コストが当初の1/2を維持できるような状態に。
【ご支援企業様(例)※代行支援例含む】
株式会社朝日新聞社様、freee株式会社様、株式会社グローバルウェイ様、株式会社タイミー様等、250社以上の著名企業・上場企業様をご支援。
【マケメンの詳細や料金、お問い合わせ、お申込みはこちら】
詳しくはこちらからご確認ください。
https://xmarketech.com/marketing/
【弊社とのパートナーシップの募集 】
弊社では、web制作やwebマーケティングのあらゆる支援をサポートしており、広告代理店様や制作会社様、投資家様との連携を多数しております。
さまざまなニーズに対応することが可能でございますので協業や代理店販売などのお問い合わせについても積極的に受け付けております。以下からぜひお気軽にお問い合わせください。
また本プレスリリースのサービスはチャット相談のみですが、運用代行も別料金で実施しておりますので、お気軽にご相談ください。
▼お問い合わせはこちらから
協業や代理店販売などのお問い合わせについてなどはこちら
https://xmarketech.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【有効リード率2倍の事例も】見込み顧客を増加させるWeb広告運用の3つのポイントとは/4月24日(水)オンラインセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
HubSpotとPORTERSのAPI連携サービス開始
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
-
【Web広告改善セミナー】コンバージョンの伸び悩みを解消するハイブリッド広告とは/4月16日(火)開催
PR TIMES / 2024年4月6日 4時40分
-
集客支援を100社以上行い、集客と収益の最大化に貢献してきたドットアンドノード株式会社の稲垣達也氏を講師にお迎えして、「無料集客を実現する中小企業のためのInstagram活用術」セミナー開催決定!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時45分
-
月額3万円で今すぐ売上につながるマーケティングアイディアを新サービス『Break Through-X』提供開始。
PR TIMES / 2024年3月27日 18時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください