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【Web広告改善セミナー】コンバージョンの伸び悩みを解消するハイブリッド広告とは/4月16日(火)開催

PR TIMES / 2024年4月6日 4時40分



株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役会長:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『機械学習を応用してCPA改善!コンバージョンの伸び悩みを解消するハイブリッド広告とは』を4月16日(火)14時より開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/47/70822-47-14dfda7a03e0ed9c35e241671ed4e194-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

セミナー内容
検索広告やディスプレイ広告を活用して、ある程度軌道に乗ってきたWeb広告のパフォーマンスをさらに伸ばすことは想像以上に難しいです。コンバージョン数をより獲得していきたい場合でも、検索広告は伸びしろがなく、ディスプレイ広告やSNS広告ではリターゲティングしかCPAが合わないという状況も散見されます。

一方で、打開策の1つとして認知施策も有効ですが、直接的な売上にならない以上、数千万円の予算を確保することは難しいのが現状です。獲得を主目的とした配信の中で伸びしろに不安を感じると認知も広げていきたいと考えるようになりますが、現実には数多くの障壁があります。そこで弊社がオススメしたいのが「ハイブリッド広告」です。


ハイブリッド広告は、Google広告やYahoo!ディスプレイ広告の仕組みを活用して、CPAを比較的安価に抑えつつ、コンバージョンの伸び悩みを解決できます。また、コンバージョン獲得しながら、認知効果も期待できます。


今回のセミナーではハイブリッド広告についての基本的な解説から、具体的な設定方法、弊社での支援実績に基づく事例をお伝えします。
お申し込みはこちら
このような方におすすめです
- Web広告を使った認知施策について知りたい
- 獲得広告のCPAに頭打ちを感じており対策を知りたい
- 比較的安価に認知効果を高めたい

登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/47/70822-47-5a20d0ca66571d47c4490fa7cd8813f6-490x490.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 マネージャー 瀬畑 輝

2016年4月に新卒入社。入社10カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。 入札調整や広告文作成から、サイト改善提案まで代表から直接指導を受ける。 toB/toC比率は半々で、アプリ広告も担当。特に好きな媒体はMeta広告。 海外旅行が好きで、アメリカ横断経験あり。趣味は服映画ヨガアート猫もろもろ。



セミナー概要
日時:2024年4月16日(火)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。

お申し込みはこちら
会社概要
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 2F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業

▼主要サービス
運用型広告の運用代行:https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/
運用型広告コンサルティング:https://www.kwm.co.jp/consulting/advertising/
インハウス運用支援・教育:https://www.kwm.co.jp/in-house/kenkyukai/
認知獲得広告:https://www.kwm.co.jp/service/promotion-ads/
PR:https://www.kwm.co.jp/service/pr/

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