Glotureが、グローバル市場に進出する日本企業を支援するサービスをローンチ!貴社の大切な製品を、最短3カ月で世界に冒険させませんか。
PR TIMES / 2018年8月15日 15時1分
Kickstarter、Indiegogoや他の国(中国、台湾、韓国など)でのクラウドファンディングにおける、コンテンツの制作、マーケティング、PRの支援等のサービスを開始。
株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:陳 君一)は、主に北米、欧州、中国語圏で活躍する世界トップレベルのクラウドファンディングに向け、ビデオ製作・PR会社と業務提携しています。日本でオンリーワンです。
日本で成功した自社の製品を、いよいよ海外に進出させたい。海外向けにアレンジした新商品を作ったのでこれから挑戦してみたい。貴社がそのようなプランであれば、私たちGlotureがお助けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32456/8/resize/d32456-8-577637-5.jpg ]
Glotureは2015年の創業以来、海外企業のお客様が日本市場に進出する支援業務を行って参りました。日本でのクラウドファンディングプラットホームにおける資金獲得は、海外企業にとって言語や商習慣、支援者への効果的なアピール方法の違いなど様々な障壁があります。その違いをGlotureがサポートし、海外のお客さまより高い評価を頂いて参りました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32456/8/resize/d32456-8-623907-1.jpg ]
そしてそのノウハウをもとに、私たちは新たに日本の企業さまを海外クラウドファンディングにおけるお手伝いをする事業を立ち上げました。豊富な経験に基づいた確かなサービスをご提供し、御社を強力にバックアップ致します。ご予算に合わせ、ビデオの撮影から海外広告PRまでの全てをサポート可能です。
3つの大きな強み
[画像3: https://prtimes.jp/i/32456/8/resize/d32456-8-135959-2.jpg ]
⒈ コンテンツ作成
貴社が海外でのクラウドファンディングで目標を達成するためのサポート(コンテンツの制作・デザイン)を行います。ターゲットとなる海外現地顧客の感性にあわせたカスタマイズが強みです。
⒉ プロジェクト進捗管理
貴社製品のジャンル(業種)にピッタリな「海外代理店の選定」、「プロジェクト進捗管理」を、プロのノウハウをフル活用し、Glotureのサポートサービスは完全成果報酬制で行います。つまり、お客様は目標金額達成のために、煩わしい雑務に振りまわされる必要がありません。
⒊ 海外との強いコネクション
海外地域でのクラウドファンディング で成功を収める鍵は⑴『実力のあるクラウドファンディング 専門のマーケティング代理店』⑵『現地で影響力を持つPR会社』です。
Glotureは、主に北米、欧州、中国圏で活躍する世界トップレベルのクラウドファンディング向けビデオ製作・PR会社と業務提携しており、日本唯一の強みとなっています。
高い成功率を達成する秘訣
これまで弊社は海外クラウドファンディング市場の商品を日本クラウドファンディング市場へ進出させるサポートを日本で唯一行なってきました。
これまでのノウハウ、高い言語能力、海外との強いコネクションを活用して、言語や異文化などのギャップを超え、日本の人気商品を外国の出資者に日本商品を受け入れてもらい、海外のクラウドファンディングプラットフォーム進出の成功をサポートを致します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32456/8/resize/d32456-8-957495-4.jpg ]
本件に関するご依頼、お問い合わせ
株式会社Gloture
Email :info@gloture.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界市場への進出の課題解決 パッケージデザインサポートツール! 「package world」ローンチのご案内
PR TIMES / 2024年4月23日 16時0分
-
ウォーネクト、2023年度の売上実績報告 - 持続的な成長と未来への展望
PR TIMES / 2024年4月18日 20時40分
-
iDAが「nugu」運営のCREATE、ビーツと業務提携
PR TIMES / 2024年4月14日 20時40分
-
株式会社ビーツ、「nugu」運営のCREATE、ファッション業界に人材・運営を提供するiDAと業務提携
PR TIMES / 2024年4月11日 10時0分
-
5年後、日本の飲食料品を展示するYOROZUYAブティックでOISHIIを世界中に広めます!
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください